人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 15日

八ヶ岳

染色家 流郷由紀子女史に会いに行ってきました^^

流郷さんとはかれこれ30年以上のお付き合い。

母がギャラリーを始め、模索中、

流郷さんも普通の主婦から女流染色家として活躍され始めた頃、

二人はお互い惹かれあい、意気投合。

ギャラリーで個展をしてもらったり、

流郷さんに会うため、青森や有田を訪れたり、、、

でも、ここ10年、いやもっとかな、、、会えてなかったのです。

個展をされるたびに素敵なDMとお便りはいただいていたのですが、

あ~流郷さんお元気でご活躍なのね~と。。。

そして今年も素敵なDMが届きました。

今回はなぜか母も私も会いたい!行こう!と^^

八ヶ岳_c0190766_17164651.jpg


初めての八ヶ岳。

遠かったです^^:

しかも台風で大雨。。。

でもしっとり霧に包まれた八ヶ岳も幻想的で素敵でした。

by celeb-kitchen | 2015-09-15 17:21 | 旅行


<< 八ヶ岳でフレンチ      august〜september >>