人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

Merry Christmas~♪





celeb kitchen Christmas 2014 終了しました。。。



Merry Christmas~♪_c0190766_9294756.jpg




ご参加くださった皆様、ありがとうございました。




今年はクリスマスレッスンに向けて、リースを2つ作りましたよ^^


Merry Christmas~♪_c0190766_9322894.jpg



Merry Christmas~♪_c0190766_933081.jpg



それぞれ素敵な先生にレッスンしていただき、イメージ通りのリースが完成!!!




クリスマスレッスンでのうつわは・・・




Merry Christmas~♪_c0190766_11222054.jpg


ROHAN は何を盛りつけても素敵になります♪



一目惚れしちゃったんだけど、、、

Merry Christmas~♪_c0190766_937567.jpg


悩みました・・・

リゾット×フォアグラに・・・



メインは、重厚感たっぷりの山田浩之氏の長皿&リム付スープ皿。



Merry Christmas~♪_c0190766_11384321.jpg


信楽焼だけど盛りつけるとモダンに~^^

和でも洋でも万能です!



2014のレッスンはすべて終了しました。

いろいろ足らないところ多々のceleb kitchen ですが、

本当に素敵な方々が通ってくださって、、、

感謝しております。





今年もバタバタと過ぎていきました^^:

毎年の反省ですが、、、

しっとり落ち着いて一年を過ごしたいと思っております。。。

気持ちに余裕をもって^^:


お教室、お料理、設えにも反映できれば、、、

来年はしっとり大人な空間を。。




今日はクリスマスイブですね~♪

私は素敵女子達と過ごします^^



皆様、素敵なクリスマスを~

by celeb-kitchen | 2014-12-24 11:25 | お料理サロン


<< 2015      FRENCH >>