人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 20日

感謝!



素敵なおうちで ^_^

感謝!_c0190766_10150003.jpg



素敵なマダムのおもてなしで ^_^


感謝!_c0190766_10154024.jpg



お誕生会していただきました〜♪


感激〜❤️


感謝!_c0190766_10164257.jpg



感謝!_c0190766_15313339.jpg



素晴らしい器に美味しいお料理〜❤️


感謝!_c0190766_10212752.jpg



感謝!_c0190766_15294631.jpg



感謝!_c0190766_10235256.jpg






ケーキは〜❤️


感謝!_c0190766_10251105.jpg



お嬢様が通ってらっしゃるケーキ教室の先生にオーダーして下さったケーキ💕

感謝!_c0190766_13272703.jpg



こんなにかわいいケーキは初めて見ました❗️

もちろんお味も最高です♪


感謝!_c0190766_13354525.jpg





今日もたくさんの刺激をいただき、

いろいろお勉強になりました^_^



素敵な皆々様、幸せな一日をありがとうございました。




お教室を通じていろいろ素敵なご縁が繋がってます。

ほんとうに嬉しいです。


歳なのか、、、最近は迷い、煮詰まり…

しんどくなっちゃったりしてたのですが、

お教室続けててよかったなぁ〜^_^




またひとつ歳取っちゃいましたが( ̄O ̄;)

これからも頑張ります!

皆々様、よろしくお願いいたします🙇

















by celeb-kitchen | 2014-08-20 10:12 | 日記


<< 体幹トレ!      Thank you 〜♪ >>