人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 26日

ラザーニャの会 ♡






昨日は白うさ先生にお誘いいただき、


おいし~いラザーニャを作りました^^


素敵なセッティングでお迎えいただき感激!



ラザーニャの会 ♡_c0190766_11220301.jpg




さすがの色合わせでございます^^


ほとんど先生がご準備して下さってたので、


私たちは、初パスタマシーンに


「わぁぁ~~~すごい!!!楽しい~~~♪」って言いながら、


クルクル回しただけです^^;
ラザーニャの会 ♡_c0190766_11224578.jpg


こんなに薄くてきれいなラザーニャが完成!!!


おいしいラグーとベシャメルとラザーニャを重ねて・・・重ねて・・・


焼き上がりを待ちます^^



ラザーニャの会 ♡_c0190766_11223449.jpg


もう絶品!!! 今まで食べてたラザーニャはなんだったの!?


とってもあっさりでいくらでもいけちゃう感じです^^





そして、ほかにもごちそうが・・・



ラザーニャの会 ♡_c0190766_11242201.jpg





ラザーニャの会 ♡_c0190766_11221384.jpg


チキンの煮込み・パテ・ド・カンパーニュ・フムス・キーウィサラダ etc・・・


ワイン合いますよねぇ~~~


デザートもおしゃれ~♪



ラザーニャの会 ♡_c0190766_11222395.jpg


白うさ先生のお手製クッキーには脱帽です。。。


3gずつですか・・・???008.gif





白うさ先生、皆々さま 素敵な1日を感謝いたします040.gif









by celeb-kitchen | 2014-02-26 22:22 | レッスン


<< march      Flower Lesson >>