人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

週末は・・・



クラフトフェアーに行ったり・・・

週末は・・・_c0190766_18535771.jpg



今年は真鍮のスプーンを買いました^^

素敵なスプーンをずっと探してて・・・


週末は・・・_c0190766_19151383.jpg


うれしい~♪




PARTY ♪ に行ったり・・・



週末は・・・_c0190766_19435077.jpg



坪田政彦展&BARBACANE 3周年Party024.gif

坪田先生の作品はとってもおしゃれなモダンアートです。

我が家には20年ほど前の作品がありますが、時代を感じさせない斬新な作品です。
週末は・・・_c0190766_19383312.jpg


お料理はもちろん最高~♪

週末は・・・_c0190766_18583829.jpg



私はこちらのソムリエ様の隣でずーっと飲んで食べてました^^;


おいしいシャンパン・ワインをいろいろ説明してくださって何杯もいただいちゃいました^^



celeb kitchen の素敵ヤングマダムチームとも遭遇!


週末は・・・_c0190766_18585747.jpg


そうそうお出迎えはポルシェさまでした。。。


久しぶりに華やかな夜でした。。。



廣瀬シェフ 3周年 おめでとうございます!

これからもこんな素敵な場所で素敵な人々が集える機会を楽しみにしております♪

いろいろ発信してくださいね。

by celeb-kitchen | 2013-05-13 19:51 | 日記


<< 末國 清吉 ガラスの器 展      ふたたび・・・ >>