人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

素敵な時間 2




夏休み。




---French Style Preserved Lesson---


素敵な時間 2_c0190766_801233.jpg



パリ在住の本林史子先生のレッスン♪ 2回目です。今回はバラのリース♪


初リース。 かなり難しかったです・・・^^;


最後先生にちょこちょこっと手直ししていただいたらお花がいきいき♪


やっぱり色合いがとっても素敵^^







---おうちレッスン---


素敵な時間 2_c0190766_803754.jpg



3回目。情報の整理・配線処理。


しょっぱなから先生のおっしゃる言葉が理解できないアナログな私。。。


まずは先生お勧めのあの優れもので領収書整理頑張ります^^





パンレッスン♪

celeb kitchen himeji の方々からのご要望で白うさ先生にレッスンお願いしました^^


素敵な時間 2_c0190766_805412.jpg



いろいろご準備してくださって、素敵なテーブルで美味しいパンレッスン~♪


素敵な時間 2_c0190766_81796.jpg



白うさ先生、ありがとうございました。



今日で夏休みも終わりです。


明日からceleb kitchen himeji 始まります^^


皆様にお会いできるのを楽しみにしておりま~す♪

by celeb-kitchen | 2012-08-31 09:03 | レッスン


<< celeb kitchen      素敵な時間 >>