人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

GW


GW 始まりましたね。。。

初日の昨日は母のBirthdayで実家へ・・・

みんなでお祝いしました。

最近年老いたなぁ・・・と

まだまだ元気で居てもらわないと、、、

先月は急に具合が悪くなって入院騒ぎ・・・

退院後はしばらく我が家へ来てました。

ちょうど3月のお教室の頃で、「下に降りてきたらあかんよ~」って釘を刺したにもかかわらず・・・

いつの間にかきれいに化粧をして・・・皆様のまえに登場。。。

お話大好きで・・・娘のしてることも気になって・・・皆様にはご挨拶しないと・・・と我慢できず。。。

お教室の皆様にはびっくりさせてしまいました^^: 

そんな母ですが、私が今の仕事ができてるのは母のおかげかな・・・

結婚するまではずっといっしょにいろんなことをしてきました。

厳格な家庭で育って、超亭主関白な夫に嫁いだ母。

NOと言えない母 いや 言わせてもらえなかった母がこなす日常から学んだ気がします。


そんな母に花束を・・・

GW_c0190766_18301421.jpg


素敵なお花屋さん発見しました^^


お祝いのあとはしばらく母にお付き合い。
GW_c0190766_18325132.jpg


姫路市立美術館で「松岡映丘展」を鑑賞。

高校生の孫達も引き連れて^^

嫌々でも行くことでジワジワ身体に入っていく・・・母の教えです。。














リビングの模様替え。

しかしどう家具を入れ替えてもしっくりいかず・・・

結局元通りに^^:

絵を掛け替えただけ・・・^^;
GW_c0190766_1848269.jpg


それとナプキンの折り方の練習。

GW_c0190766_1850846.jpg


かわいい~

by celeb-kitchen | 2011-04-30 19:11 | 日記


<< おいしい♪ GW♪      終わりました。。。 >>