人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

celeb kitchen himeji

なかなかパッとしないお天気続きで・・・

私の気分もダウン気味^^;

先週の雨は久々に怖かったです・・・

ちょうど高速を走ってた時に豪雨、

ワイパーも利かない・・・雨が道路に溜まってくる・・恐怖でしたね007.gif

走り続けるのも、停まるのも、怖くて・・センターラインを頼りにトロトロ運転。

年に1回はこんな目に合うんです・・・去年もゲリラ豪雨に^^;


お教室できるかなぁ・・・って心配だったのですが・・・

みなさんこんな雨の中もお教室に来てくださって感謝です^^
celeb kitchen himeji_c0190766_20503832.jpg


今月は2種類のお酢を使った爽やかお料理を組み込んで。。。

米酢ときゅうりの緑酢で蛸、アボカド、プチトマト、オクラ、みょうがの和え物と、

バルサミコ酢でちょっと大人な酢豚を・・・^^

by celeb-kitchen | 2010-07-07 21:12 | お料理サロン


<< celeb kitchen h...      celeb kitchen h... >>