人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

Thank you !

いろいろおいいしいものをいただきました^^
Thank you !_c0190766_11503166.jpg

「コウボパン小さじいち」
  天然酵母・国産小麦粉・オーガニックのドライフルーツ・自然のお塩と砂糖で作られたパン。
  いただいたのは、「いちじくと木の実のパン」
  噛めば噛むほど風味が増しくせになるお味。
「ROCKS&TREEのイングリッシュエルダーフラワー」
  このシリーズのハーブティーはおいしいですね~^^
  マスカットのような香りがしてすっきりさわやかでした。
「TEE STORY HONEY」
  このはちみつはバンコクのおみやげで・・・
  これもオーガニックです。
「パティスリーラヴィルリエのマカロン」
  色が素敵&もちろんおいしい~^^

☆天然酵母のパンにkiriのクリームチーズととろ~りはちみつ☆
☆マカロンにイングリッシュエルダーフラワーティー☆
偶然にもぴったりで・・・^^

皆々様ありがとうございました040.gif

先週で2月の姫路教室が終了。

ちょっと遊んでます・・^^;

土曜はBBのコンサート♪♪♪
熱気ムンムン053.gif

そして昨夜は同級生とお食事。

前から気になってたお寿司屋さんへ・・・
Thank you !_c0190766_1254678.jpg

ここのおすすめは「むし穴子」
おつまみでむし穴、しめでもむし穴のおか巻き。

明日から神戸教室が始まりま~す。

by celeb-kitchen | 2010-02-16 13:20 | 日記


<< celeb kitchen ...      Dessert >>