人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

整体

先日、お隣のNちゃんのエステサロンbirchに、山伏であり整体師でもある先生が来られて・・・

日頃の疲れがまったく取れない私は「絶対お願い!」と施術していただきました。

普通の整体とはまったく違うものです。

山伏・・・きっと見えるもの、感じるものが違うのでしょうね・・・

それからの私、朝からしっかり働けます。以前は朝から疲れてました・・・。

NちゃんThank you❤これからもお世話になります。


そして・・・


お菓子づいてます^^
整体_c0190766_2015485.jpg

昨日はお教室の方がダルセーニョのロールケーキとワッフルを届けてくださって・・

今日は娘がお友達と草津へ・・・(なんで草津なん・・???)

めずらしくおみやげを買ってきてくれて・・・「うばがもち」

先日おみやげでいただいたお菓子もまだいっぱいあるんです・・・

どれもこれも味見したい娘が全部封を開けてしまって^^;

でもどれもおいしい❤幸せ❤


日ごとに顔は丸く・・・身体は重く・・・^^;

by celeb-kitchen | 2010-01-21 20:43 | 日記


<< 晩御飯      合作 >>