人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

SEOUL

あれれれれ・・・???

今年はいい年になるはず・・・!?(占いによると)

なのに・・・

お正月にソウルに9人で行く予定が急遽1人が年末の31日に入院・・

ドタバタの年明けを迎え、いざソウルに出発!と思ったら・・・

ソウルが大雪???知ったのは関空・・。

なんと40年ぶりの大雪だったそう。

なんとか2時間遅れで出発・・これってラッキーなのかアンラッキーなのか・・・

現地の状況も分からないまま機上の人に・・・
SEOUL_c0190766_16381666.jpg

北海道?って思うくらいの雪。

それからは雪道ノロノロ運転・もちろん渋滞・そしてマイナスの寒さ

計画してたとこには行けず・・・007.gif

ホテル周辺を雪をキュッキュッ踏みしめながらお買い物。

「いい雪質やね~」「パウダースノーや」って言いながら・・^^

スキーに来たのなら大喜びだけど・・・^^;


でもコリアンパワーはすごい!

朝・昼・晩と訪れたごはん屋さんはどこも満員で熱気ムンムン❤

その時だけはちょっとハイになれました^^

それと慰めてくれたのはイルミネーション。
SEOUL_c0190766_16481598.jpg

韓国は旧暦でお正月なので、クリスマスイルミネーションがとっても素敵でした❤


とんでもない幕開けとなった私の2010年・・・

どんな1年になるのかな・・・

ちょっとこわい・・・^^;



帰りのベイシャトルも大しけで揺れる・・・揺れる・・・

乗客の方々の顔も青ざめて・・・

もう絶対死ぬと思った・・・032.gif


とことん疲れた旅となりました・・・^^;

by celeb-kitchen | 2010-01-07 17:21 | 旅行


<< GLOVE      あけましておめでとうございます。 >>