人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

french

10月は5週あったせいか月末はゆったり過ごしました。

イベントに参加したり、いろんなところにランチに行ったり^^

最近、フレンチづいてます・・
french_c0190766_10312356.jpg
やはりいろんなお店に行くのが一番お勉強になりますね。
使われてる食材、調理法、器、盛り付け、セッティング・・・
french_c0190766_10313822.jpg


どんなジャンルでもそうなんだろうけど、ほんと奥が深い!
食べれば食べるほど・・見れば見るほど・・聞けば聞くほど・・^^:
お伺いしたお店のシェフの方々はやさしくて❤
私の質問にとっても丁寧にくわしく答えてくださって・・・ありがとうございました。
煮詰まり気味だった私は・・・目から鱗状態に・・・

いろんなアイデアをメモ・・メモ・・写真・・写真・・

ご一緒してくれた方には申し訳ありませんでした^^:
落ち着いて食べれなかったでしょ・・・

明日から11月のお教室。

頑張らなくっちゃ!!!

by celeb-kitchen | 2009-10-30 11:00 | 日記


<< celeb kitchen h...      porcini >>