<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 30日

パンレッスン~♪





10月のレッスン、終了しました040.gif



c0190766_1891255.jpg




最後のお花は、植えた覚えのない木が生えてきて^^


なんか実もついてかわいいので、アジサイに添えました^^


c0190766_189319.jpg



今月は、キノコいろいろ 使いました。

最近は珍しいキノコがスーパーでも買えますね^^

数種類を合わせると、味に深みが出てとってもおいしくなりました^^



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。






久しぶりに参加させていただきました~♪


c0190766_18101086.jpg



わぁ~ビビッドカラー!!!


c0190766_18102653.jpg



なんか元気になれそう^^ ビビッドな秋! さすが白うさ先生!


c0190766_18104498.jpg



何種類ものお料理が盛りつけられたうれしいプレート&絶品ポルチーニのパスタ!


もちろん手打ちです^^


あぁ~ワイン飲みたい^^:


c0190766_1811512.jpg



メインのパンは、、、モンキーブレッド!


程よい甘さで、ふわふわで、止まりません^^


あぁ~~~幸せ^^


皆々様ありがとうございました。
[PR]

by celeb-kitchen | 2014-10-30 18:55 | レッスン
2014年 10月 26日

おいしい~^^



celeb kitchen kobe


c0190766_1212465.jpg



とっても気持ちのいい季節。


レッスンも順調に進んでおります^^



c0190766_12122331.jpg




お花はYちゃん宅でいただいたアジサイ!


秋のアジサイ、何とも素敵なスモーキーカラー^^




先日、久しぶりに大阪に行ってきました^^


相変わらず、人多いですね。。。


目が回りそう^^;


それに迷路のような地下街^^;


やっぱり苦手。。。







でも、来てよかった~♪


素敵な器に出会っちゃいました016.gif


お買い上げ~^^届くの楽しみ~~~




で、一息。


ブルガリカフェへ、、、ここはとっても静か。



c0190766_12124354.jpg




車だったのでノンアルモヒート^^;


そしたら、、、


ポテトチップが付いてきた!!!


c0190766_1213245.jpg



妙においしかったなぁ~^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2014-10-26 12:44 | お料理サロン
2014年 10月 16日

october



celeb kitchen himeji 10月 終了しました。



c0190766_1001629.jpg



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


10月の姫路は、お祭りモード!!!

お忙しい合間を縫ってご参加くださった方々!!!

お疲れ様でした。。。






今月はちょっとシックに・・・


ホトトギスも満開^^



c0190766_9592765.jpg



セッティングも日々変化?!





明日から神戸始まります♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2014-10-16 10:04 | お料理サロン
2014年 10月 05日

october



10月のレッスン始まりました~♪






c0190766_1023328.jpg

[PR]

by celeb-kitchen | 2014-10-05 10:24 | お料理サロン