<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 30日

cake lesson



9月のレッスン終了しました。




c0190766_16572229.jpg





ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


久しぶりに皆様にお会いでき、楽しい夏休み話もお聞きできて^^


一か月があっという間に過ぎていきました^^


10月も楽しみです♪ 今週末から始まります♪ 焦り^^;







先日,ケーキのレッスンに行ってきました~

celeb kitchen himeji の方々と^^


c0190766_1753227.jpg



SPODE でのセッティング!!! 素敵~♡


c0190766_1761245.jpg



今回は、アフタヌーンティーも楽しませていただきました^^


c0190766_1763432.jpg



先生の素敵なコレクション!!!


c0190766_1765273.jpg



習ったケーキ♪ あっさりでとってもおいしいかったです~

また、お紅茶も教えてらっしゃる先生の入れてくださるお紅茶の美味しいこと!!!


優雅な時間~♡


今回はスコーンも教わりました。。。

おうちでもアフタヌーンティー出来たらいいなぁ~

サンドウィッチも手が込んでました!!!

私の作るサンドウィッチとは大違い^^: 

お上品な美味しさでございました^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2014-09-30 17:32 | お料理サロン
2014年 09月 24日

秋の女子会♪




先日、二つのお祝いを兼ねて我が家で女子会♪

c0190766_10174688.jpg


秋を意識したテーブルでお迎え^_^

c0190766_10183635.jpg


一応和食の頭だったのですが、

最初のお皿、のどぐろのお刺身とさんまの南蛮漬、これだけかな・・和食と言えるの( ̄O ̄;)

女子9名!

あとは支離滅裂メニューとなりました( ̄O ̄;)

c0190766_10213342.jpg



c0190766_10215068.jpg





揚げ物多い^^;ちなみに、車海老・さわら・マイタケです♪
らっきょタルタルで~♪

c0190766_10220867.jpg



c0190766_10222921.jpg


おいしいものもたくさんいただいて^_^

c0190766_10241955.jpg



NY帰りのマダムからは宇宙食のお土産いただきました^_^

なかなかの美味!




〆は松茸ごはん・ちゃんこ鍋^^写真なし^^:

久々にちゃんこ!

鶏ガラ6羽でしっかりスープ取りました~

やっぱりおいしい^^自画自賛^^;


食べる!しゃべる!笑う!


楽しい秋の一日でした^_^



[PR]

by celeb-kitchen | 2014-09-24 10:16 | 日記
2014年 09月 16日

kobe




celeb kitchen kobe ---september---



c0190766_21564390.jpg




お待ちしてま~す♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2014-09-16 21:58 | お料理サロン
2014年 09月 14日

連休〜♪


連休ですね^_^


私は昨日までレッスンでした。
9月の姫路レッスン終了しました。

c0190766_21521036.jpg


サイドのお花は少し秋を…


c0190766_11595418.jpg



まだまだ暑い中、ご参加下さった皆様ありがとうございました。

明日から神戸始まります♪




連休はお仕事なので、、、
夜にお出かけ^_^


c0190766_09504820.jpg


美味しいお寿司食べに行きました^_^

c0190766_09514910.jpg

c0190766_09520603.jpg

c0190766_09522342.jpg


大将!

c0190766_09552887.jpg


あぁ〜幸せ💕

[PR]

by celeb-kitchen | 2014-09-14 21:49 | お料理サロン
2014年 09月 08日

週末〜❤️

celeb kitchen himeji



c0190766_20022426.jpg



今日から後半、始まりました♪


今月のTable Flowerは、

RoseBallをコロ〜ンコロ〜ン&キャンドル♪







週末は、


こんな人に会いに…


c0190766_15012822.jpg



巨大 ななちゃん💕


マジ でかい❗️


着いた日は雨( ̄O ̄;)

c0190766_15033281.jpg



c0190766_15041326.jpg



それも大雨(≧∇≦)


c0190766_21220875.jpg



ホテルで過ごしたい私、、、


でも…

ずぶ濡れになりながら、グランプリ手羽先を食べに行ったり( ̄O ̄;)

c0190766_20154977.jpg



FRIDAYに行ったり^_^



c0190766_20182590.jpg



いつもなら生中なんだけど…


c0190766_20174889.jpg



ちょっとお洒落なカクテル頼んじゃいました^_^

多分、お客さんのなかで私が最年長だったんじゃないかな⁉︎
いやに店長が優しかった( ̄O ̄;)


若いっていいなぁ〜❤️
みんな楽しそうでした^_^

見てるだけで幸せ💕





次の日は晴天!


c0190766_20273405.jpg



またまたホテルの美味しい朝食食べ過ぎで…


c0190766_20291289.jpg



予定してた、ひつまぶしも味噌煮込みうどんも食べれませんでした( ̄O ̄;)


次回の楽しみにします( ̄O ̄;)




[PR]

by celeb-kitchen | 2014-09-08 14:54 | 旅行
2014年 09月 04日

september



9月のレッスン始まりました〜♪


c0190766_15524408.jpg




毎年9月は残暑厳しいので、


まだまだ夏のレシピ&セッティングをしてました。。。


今年は、


すっかり秋⁈



冷たい&温かい レシピでお待ちしております🙇
[PR]

by celeb-kitchen | 2014-09-04 15:51 | お料理サロン