<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 30日

ランチ会〜♪

桝田。


c0190766_08554989.jpg



予約をして下さったのが、、

たしか、3月頃でした。


待ちに待ちました^_^


c0190766_08562698.jpg


c0190766_08564291.jpg


一つ一つ本当に手の込んだお料理。

c0190766_08565681.jpg


c0190766_08571481.jpg



すべて素晴らしく美味しかったのですが、
最後の白ごはんが感動の美味しさでした。
白ごはんがこんなに美味しいと思ったのは
初めてです^_^

次回予約が取れるのは2月らしいです( ̄O ̄;)



その後、神戸チームは芦屋に…

六麓荘にある、とある有名な方の豪邸を
勝手に見学( ̄O ̄;)
凄すぎます!
見る価値あり^_^


そして、お目当てのお鍋を買いに…

c0190766_09525582.jpg


おしゃれなステンレス鍋❤️
IHもガスコンロでもOK!

c0190766_09545411.jpg



それからも、
おいしいシフォンケーキ食べたり〜
おいしいパン屋さんに寄ったり〜

で、そろそろ暗くなってきて…

晩御飯買って帰りました^_^

c0190766_09580224.jpg


芦屋は素敵なお店がたくさんあっていいなぁ〜😍

まったりできました❤️



夏休み終了しました。

明後日から、レッスン始まります♪

[PR]

by celeb-kitchen | 2014-08-30 08:32 | おいしいお店
2014年 08月 27日

夏休み。



夏休みもそろそろ終わりです。


今年の夏休みはあっと言う間に過ぎていきました。


とっても楽しかったから〜❤️




お誕生日会、いろいろ…


8月生まれのお友達多いかも^_^


c0190766_20244434.jpg



新愛園でマダムのお誕生日会♪

久々のフカヒレのお刺身!

やっぱり絶品だわぁ〜❤️


二次会では念願の〜


c0190766_19584760.jpg



フローズン生中♪

道端の看板で引き込まれました( ̄O ̄;)


初めてのお店だったのですが、景色も良くて、個室で^_^

皆様、お気に入りに入りましたよ^_^

フローズン生中は期待通りとっても美味し〜い💕





ご近所のイタリアンで、


c0190766_20292401.jpg



ご近所のYちゃんと合同バースディー♪


自宅から徒歩3分のイタリアン!


ピザ窯もあります!


Yちゃんとは1日違いのお誕生日^_^


なんとなく、毎年一緒にお祝いしてるよねぇ〜😍








滅多に行かないゴルフにも酷暑のなか行きました( ̄O ̄;)

c0190766_19292468.jpg


素晴らしく手入れの行き届いたコースでした😍


練習不足で本当にごめんなさい🙇


前日にはとりあえず打ちっぱなしにはいったのですが…( ̄O ̄;)



c0190766_19572480.jpg




バンカーにはまってばかり(≧∇≦)

バンカーショットは上手くなりましたよ^_^




明日は夏休み最後のお出かけです💕


楽しみ〜❤️




本日、9月のレシピ完成!


明日はまったり出来そうです^_^






[PR]

by celeb-kitchen | 2014-08-27 20:09 | 日記
2014年 08月 24日

体幹トレ!




本日より、


体幹、最強器具投入(≧∇≦)


c0190766_20311389.jpg



足、つりました( ̄O ̄;)


c0190766_20321113.jpg



優れものですが、、、


めちゃくちゃしんどい(≧∇≦)

[PR]

by celeb-kitchen | 2014-08-24 20:30 | 日記
2014年 08月 20日

感謝!



素敵なおうちで ^_^

c0190766_10150003.jpg



素敵なマダムのおもてなしで ^_^


c0190766_10154024.jpg



お誕生会していただきました〜♪


感激〜❤️


c0190766_10164257.jpg



c0190766_15313339.jpg



素晴らしい器に美味しいお料理〜❤️


c0190766_10212752.jpg



c0190766_15294631.jpg



c0190766_10235256.jpg






ケーキは〜❤️


c0190766_10251105.jpg



お嬢様が通ってらっしゃるケーキ教室の先生にオーダーして下さったケーキ💕

c0190766_13272703.jpg



こんなにかわいいケーキは初めて見ました❗️

もちろんお味も最高です♪


c0190766_13354525.jpg





今日もたくさんの刺激をいただき、

いろいろお勉強になりました^_^



素敵な皆々様、幸せな一日をありがとうございました。




お教室を通じていろいろ素敵なご縁が繋がってます。

ほんとうに嬉しいです。


歳なのか、、、最近は迷い、煮詰まり…

しんどくなっちゃったりしてたのですが、

お教室続けててよかったなぁ〜^_^




またひとつ歳取っちゃいましたが( ̄O ̄;)

これからも頑張ります!

皆々様、よろしくお願いいたします🙇
















[PR]

by celeb-kitchen | 2014-08-20 10:12 | 日記
2014年 08月 17日

Thank you 〜♪





今日はFamilyで〜♪




c0190766_21560140.jpg




Y&Y BirthDay Lunch !



c0190766_21583991.jpg





シェフからのサプライズ!

c0190766_22011119.jpg



c0190766_22012885.jpg



Happy Day〜💕


c0190766_22091749.jpg



みんなに感謝!

廣瀬シェフ、ありがとうございました。













[PR]

by celeb-kitchen | 2014-08-17 21:52 | おいしいお店
2014年 08月 08日

夏休み〜♪

久しぶりの旅行〜♪



c0190766_19114336.jpg


久しぶりのJALで^_^




c0190766_11311777.jpg



いつもは寝るだけのホテルでしたが、


今回はホテルでゆっくり^_^


c0190766_11313789.jpg


c0190766_10290251.jpg


花器もお花もシンプルだけど、

とっても素敵〜💕







ホテルの朝食〜♪

c0190766_10310803.jpg


c0190766_10313871.jpg


堪能して参りました^_^


c0190766_10324981.jpg


c0190766_10331752.jpg


どれだけ食べるねん( ̄O ̄;)

c0190766_10335962.jpg


c0190766_14255594.jpg


〆はフォーで ^_^

c0190766_10341015.jpg







食べ過ぎた後は…

c0190766_11330394.jpg


c0190766_11334425.jpg


貸切⁈

c0190766_11340146.jpg



年々鈍ってくる感性…

今回いろいろ刺激を受けてきました!

またお教室で活かせたらいいなぁ〜^_^









[PR]

by celeb-kitchen | 2014-08-08 10:26 | 旅行
2014年 08月 03日

おいしい〜♪



ずーっと食べてみたかったクッキー^_^


c0190766_23344017.jpg



よねむらのクッキー♪


c0190766_11391924.jpg



12種類!とってもお上品なお味でした^_^


365日、その日だけの特別なチョコレート。

c0190766_23370704.jpg



私の誕生日の紋入り、

素敵な言葉も添えられてました。

もったいなくて食べれません…

誕生日、その日にいただきます!



かわいいパッケージ♪


c0190766_23422023.jpg



皆々様、ありがとうございました🙇






[PR]

by celeb-kitchen | 2014-08-03 11:36 | お気に入り