<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 26日

ラザーニャの会 ♡






昨日は白うさ先生にお誘いいただき、


おいし~いラザーニャを作りました^^


素敵なセッティングでお迎えいただき感激!



c0190766_11220301.jpg




さすがの色合わせでございます^^


ほとんど先生がご準備して下さってたので、


私たちは、初パスタマシーンに


「わぁぁ~~~すごい!!!楽しい~~~♪」って言いながら、


クルクル回しただけです^^;
c0190766_11224578.jpg


こんなに薄くてきれいなラザーニャが完成!!!


おいしいラグーとベシャメルとラザーニャを重ねて・・・重ねて・・・


焼き上がりを待ちます^^



c0190766_11223449.jpg


もう絶品!!! 今まで食べてたラザーニャはなんだったの!?


とってもあっさりでいくらでもいけちゃう感じです^^





そして、ほかにもごちそうが・・・



c0190766_11242201.jpg





c0190766_11221384.jpg


チキンの煮込み・パテ・ド・カンパーニュ・フムス・キーウィサラダ etc・・・


ワイン合いますよねぇ~~~


デザートもおしゃれ~♪



c0190766_11222395.jpg


白うさ先生のお手製クッキーには脱帽です。。。


3gずつですか・・・???008.gif





白うさ先生、皆々さま 素敵な1日を感謝いたします040.gif








[PR]

by celeb-kitchen | 2014-02-26 22:22 | レッスン
2014年 02月 23日

Flower Lesson




かなり久しぶりのフラワーレッスンです^^



お花で溢れる素敵な先生宅♪

インテリアもとっても素敵!




c0190766_11464153.jpg



今回はリースをお願いしました。


先生が選んで下さったのはスモーキーで絶妙な色合いのお花たち^^





c0190766_11465324.jpg


素敵過ぎます!!!


オールシーズンOK!なリースが完成しました^^







レッスン前は・・・



皆様でランチ~♪




c0190766_11455152.jpg




モードスパニッシュレストラン ---akordu---




すべてが本当に美味しくて~~~ 幸せ~~~ ♡





c0190766_11460272.jpg


盛り付けもとっても素敵!!!

たいへんお勉強になりました。。。








おいしい~♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2014-02-23 10:56 | レッスン
2014年 02月 14日

ごめんなさい。。。



今日は、


celeb kitchen himeji ---February--- の


最終日だったのですが、、、






 
c0190766_12055078.jpg



大雪で、


高速も通行止め、


レッスンは中止とさせていただきました。




c0190766_12283644.jpg



申し訳ありませんでした。




c0190766_12284788.jpg





雪はまだ降り続いてます002.gif








たいへんな Valentine`s day となりましたねぇ・・・


昨日はレッスン後、姪っ子とブラウニーを作りました053.gif


ちゃんと渡せたかなぁ~?







[PR]

by celeb-kitchen | 2014-02-14 12:43 | お料理サロン
2014年 02月 02日

February





celeb kitchen himeji  ---february---
c0190766_11295186.jpg




お花だけチェンジです^^
c0190766_11300164.jpg




鉄砲百合・雪柳・カラー






ここんとこ暖かいですね。。。


春が来たかなぁ・・・



いや、



まだまだかなぁ・・・



テーブルの雪柳もお花はまだちらほらです^^;



今年初のceleb kitchen himeji


ちょっと春なテーブルでお待ちしております♪






[PR]

by celeb-kitchen | 2014-02-02 12:02 | お料理サロン