celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 26日

wine salon




素敵なワインサロンにも連れっててもらいました^^
c0190766_21431500.jpg


 

お美しいマダム(ワインエキスパート)が選んで下さる美味しいワインと

マダムが作って下さるワインに合うおいしいお料理を思う存分楽しませていただきました。

楽しい皆様と貸切です^^
c0190766_21433248.jpg

 

絶品チーズ!!!

---ブリア サヴァラン---

こんなおいしいチーズはじめて。。。





[PR]

by celeb-kitchen | 2013-12-26 11:03 | 日記
2013年 12月 25日

Merry Christmas☆




忘年会続いてます。。。


まず1回目。。。




c0190766_19492568.jpeg


美味しい中華。。。鴻華園。



数年ぶりにお伺いしました。



絶品蒸し春巻き!!!変わらぬ美味しさ!!!



画像は〆のフォー焼きそばです^^:





2次会は、
c0190766_21092353.jpg



Mマダムおすすめのワインバー。



とっても落ち着いた雰囲気お店。



ソムリエのお兄さんおすすめでまずは泡。。。





c0190766_18590873.jpeg



泡は私、酔っちゃうんです。。。


でもおいしい~ですよねぇ。。。


一杯だけね。。。


もちろん


いただきました。。。



あとは、


赤ワイン、


生ベルギービール、


この日は、


錚々たるメンバーでした。。。



お忙しい中をご参加ありがとうございました。



そして



遅くまでお付き合い



ありがとうございました。。。














[PR]

by celeb-kitchen | 2013-12-25 21:32 | 日記
2013年 12月 19日

2013







celeb kitchen 2013 終了しました。
c0190766_20023590.jpg

今年もたくさんの方々に参加していただき感謝!感謝!です。

いろいろと足らないところの多い教室ですが、、、

優しい皆様に支えられ、今年のお教室も無事終えることができました。

ありがとうございました。



来年はいろんな意味で余裕をもって過ごせたら・・・と思っております。

毎年そうは思いながらもあたふたと過ぎて行ってしまうのですが^^;


どうぞ来年もよろしくお願いいたします。






[PR]

by celeb-kitchen | 2013-12-19 20:21 | お料理サロン
2013年 12月 15日

stollen



zeppin stollen !!!
c0190766_13472469.jpg
あぁ~~~クリスマス~~~☆ 気分になります^^

ありがとうございます♪


celeb kitchen 2013 もあとわずかとなりました。。。

楽しいクリスマスを~~~頑張ります^^




昨日はレッスン後癒しのサロンへ・・・
c0190766_13474981.jpg
ネイルです^^

ほんとに素敵で居心地のいいサロン!

おしゃれでかわいいネイリストのYちゃんと

いろいろ妖しいお話で盛り上がりながら^^;

お手入れ完了。
c0190766_13480031.jpg

最後はYちゃんのおいしいコーヒーでほっこり^^







[PR]

by celeb-kitchen | 2013-12-15 19:44 | お気に入り
2013年 12月 05日

celeb kitchen




celeb kitchen himeji



---Christmas---

c0190766_18464859.jpg

始まってます^^


週末は・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-12-05 19:00 | お料理サロン