celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

kobe






9月のレッスン終了しました。。。



c0190766_20293221.jpg




kobeは秋晴れの気持ちいいお天気でしたね^^



皆様ありがとうございました。



今月は「赤」

皆様 テンションUP~~~でしたね^^

いつもダークなセッティングしかできない私。。。

今月も寸前まで悩んでました。。。

なんか自分でしっくりこなくて^^;

でも、「わぁ~~~赤!!!」って皆様に元気になってもらえて^^

ほんとうは赤は大好きな色。

元気になれる色。

またどんどん使っていきますね^^

週末は・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-09-30 20:54 | お料理サロン
2013年 09月 24日

秋。




今月は、、、


c0190766_19142482.jpg


「秋刀魚」や、


c0190766_19144489.jpg


「松茸」を取り入れて・・・




今年は秋刀魚がお高くて^^;

でも、だいぶ下がってきましたね。。。

9月の初めのレッスン時はかなりビビっちゃうお値段でしたが^^:

連休は・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-09-24 19:34 | お料理サロン
2013年 09月 20日

kobe





----celeb kitchen・ kobe・ september---


c0190766_19532882.jpg



前半戦終了しました^^


皆様お疲れ様でした。。。


またまた連休ですね~♪


今週はお天気いいのかなぁ・・・


皆様 楽しい連休をお過ごしくださいませ^^

先週の連休は・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-09-20 20:31 | お料理サロン
2013年 09月 15日

september





celebkitchen himeji 9月のレッスン終了しました^^

今月は大雨&雷!!!

怖かったですねぇ・・・

そんなお天気にもかかわらずご参加下さった皆様、ありがとうございました。


c0190766_11335724.jpg



まだまだ夏のceleb kitchen です^^:


c0190766_1214996.jpg




食材は少し秋を取り入れて・・・



c0190766_1159214.jpg




連休明けからceleb kitchen kobe 始まります♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-09-15 12:03 | お料理サロン
2013年 09月 05日

celeb kitchen





9月のレッスン 始まってます♪


c0190766_177087.jpg



昨日は怖いぐらいすごい雨&雷でしたねぇ・・・^^:


c0190766_1771985.jpg



そんな中にも関わらず、遠方からも来て下さって本当に感謝感激です^^



昨日は休校だったのでママについてかわいい小学生お二人も一緒にレッスンに

参加してくれました^^

かわいいエプロンして^^

ちゃんと包丁も使えるし、説明通りに焼いたり、盛り付けたり~

出来るんですね~~~♪

男の子と女の子でしたが。。。

びっくりしました。。。

ナイフ、フォークも上手に使って、好き嫌いもなく、完食してくれました^^



これからはお天気どうかなぁ・・・


皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-09-05 17:50 | お料理サロン