<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 27日

July




7月のレッスン終了しました~


皆様お疲れ様でした。。。


とにかく暑かったですねぇ・・・



c0190766_220724.jpg




なので今月は冷た~く冷やしておきました^^



あとは夏野菜をたっぷりレシピでした~♪


c0190766_2221621.jpg






明日から夏休み^^


何しようかなぁ~^^

今晩から始めました。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-07-27 22:17 | お料理サロン
2013年 07月 15日

celeb-kitchen



himeji 7月終了しました。

猛暑のなか、ご参加下さった皆様ありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。



c0190766_18554229.jpg



今月は冷え冷え&熱々レシピ^^

冷た~いすり流しは、やっと揃ったこちらに~♪


c0190766_1912856.jpg


明日からkobe 始まります♪

More
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-07-15 19:37 | お料理サロン
2013年 07月 01日

july





7月のレッスン始まりました~♪



c0190766_2128335.jpg




今月も何とか間に合いました。。。008.gif



毎月ギリギリ・・・バタバタ・・・初日の皆さん申し訳ありません^^;



どうしてこうなんだろぅ・・・毎月反省。。。


早くからレシピを考えてれば・・・と


何年も・・・思ってます。。。







その瞬間食べたいものが作りたいもので・・・


食べたいものが浮かばないと考えられないのです。。。


毎日のご飯も、そう・・・^^;






でも最近、、、


この追いつめられ感 いいなぁ~と思ったり^^


月末はいつもハラハラドキドキ刺激的な日々。。。

美し過ぎます。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-07-01 22:07 | お料理サロン