<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 19日

su・te・ki



c0190766_10411737.jpg

テンション上がっちゃいます ♪
c0190766_10412496.jpg


でもまだ開けれないの。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-03-19 10:50 | 日記
2013年 03月 16日

CC ???



お久しぶりのNちゃんと娘とで女子会~♪

c0190766_18322364.jpg
 

いつものこちらで

コラーゲンたっぷりのおいしいお料理をいただいて^^



2次会はバルへ・・・
c0190766_18331340.jpg


これを飲み過ぎました^^:

スペインのビール。。。とってもフルーティー♪




ただいま春休み満喫中の娘。。。

女子会の前日にソウル卒業旅行から帰ってきました。

何を買ってきてくれるかひそかにすご~く楽しみだったの、、、

で・・・


c0190766_18382183.jpg


Iphonecase??? 

私、まだガラケーなんだけど。。。




c0190766_183941.jpg


cc cream !?

もうBBじゃないのね。。。



以上でした。。。が、、、



仁川で遭遇したらしいです。。。


4Minute と BEAST に!!!!


一番うれし~いおみやげはヒョンスンとギグァンの写メでした~♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-03-16 19:32 | 日記
2013年 03月 14日

march




c0190766_210663.jpg




celeb kitchen himeji ---march--- 終了しました。。



c0190766_21214859.jpg




暖かくなったり、、、寒くなったりな日々でしたが、



皆様お元気にご参加くださいました^^ ありがとうございました。



満開のチューリップの春テーブルで、


c0190766_2113669.jpg



お料理も春の香りを~♪











申し訳ございませんが、今月はhimeji のみのレッスンとさせていただきます。
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-03-14 21:44 | お料理サロン
2013年 03月 08日

休日。




今日はお茶会に行ってきました。
c0190766_21545440.jpg



とっても素敵な文学館・望景亭のお茶室。


c0190766_21534584.jpg


Sマダムのお嬢様が点てて下さいました。

c0190766_21554323.jpg


お正客の方が、どちらかの先生だったのかなぁ・・・

五節句の素晴らしい掛け軸の説明をしてくださって、、、

とっても気持ちの安らぐ時間でした。。。

その後・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-03-08 22:19 | 日記
2013年 03月 07日

小顔。。。



こんなん買っちゃいました^^

c0190766_21525836.jpg


今かなり流行ってるらしいです。


いろんなところの垂れ下がりに歯止めがきかなくなってきた私。。。






先日Nちゃんのゴッドハンドエステに久しぶりに伺った時に、


「これなに・・???」


「やってみて~^^」 


クルクル・・・クルクル・・・


「わぁ~~~すごい!すごい!!これ欲しい~~~!」


久々の即買い^^


c0190766_2153103.jpg



しっかり掴んでくれます。。。


顔、首、肩、二の腕、胸、ウエスト、太もも、頭皮、背中、にも使えるんですよ~♪


お風呂でも使えるって^^


毎日、クルクル~頑張ってみますね~♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-03-07 22:28 | 日記
2013年 03月 05日

卒業。




先日、娘の高校の卒業式でした。


やっと・・・


もう・・・


道中、いろんな思いが交差しました。




無事に卒業してくれてありがとう。


グレることもなく、いじめもなく、のんびりゆったり、楽しい学校生活を送れたこと、、、


先生、お友達、先輩、後輩の皆様に感謝です。




これからはちょっと目を離します。。。


子離れ。


頑張ります。





彼女は今、幸せの絶頂にいるみたいです。。。


毎日なかなか帰ってきません^^;


昨日は初ピアス。


今日は初ヘアーカラーに・・・


どんな色で帰ってくるかなぁ・・・





お教室は、


c0190766_1920440.jpg



「わぁ~春やねぇ~^^」って皆様に言っていただいてます^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-03-05 19:36 | 日記
2013年 03月 01日

march




celeb kitchen himeji ---march--- 始まりました。



c0190766_2042193.jpg




ギリギリ・・・ドタバタ・・・で始まりました^^;




先日、

celeb kithen kobe 最終日に素敵なお花の先生にたくさんのお花をいただいて^^

今月のテーブルに飾らせていただきました~♪





春のテーブルでお待ちしております^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-03-01 21:05 | お料理サロン