<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 26日

celeb kitchen




celeb kitchen february 終了しました。


c0190766_21524450.jpg



最終日のお花。


チューリップって結構持ちますね。。。


すぐに満開になっちゃって^^:買った日にもうダメ・・・って思ったけど


しぼんで、、、開いて、、、繰り返してくれました^^


c0190766_21525134.jpg



寒い中ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


先日雪で出来なかった皆様も本日無事にすることができました。


ありがとうございました。
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-02-26 22:05 | お料理サロン
2013年 02月 20日

Galette




先日、こちらでとっても素敵なランチを頂きました~♪
c0190766_21363975.jpg


セッティングは大人可愛い~素敵なValentine table 053.gif


メインは、そば粉のガレット。
c0190766_21405240.jpg


よく耳にはしてましたが、、、お初です^^:

ガレットはもっちもちでとろーり卵とチーズが絶妙でとってもおいしかったです♪
c0190766_21451371.jpg


あとは先生が用意してくださったおいしいお料理^^
c0190766_21485445.jpg




フランスの香り漂う空間とお食事、そしてフランス通の方々のお話。。。


あぁ~~~パリ行きたい!!!




先生、Aさま、Yちゃん、ごちそうさまでした040.gif
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-02-20 22:08 | 日記
2013年 02月 19日



朝起きると・・・


c0190766_196643.jpg



やっぱり・・・


お昼まで降り続けました。。。


本日レッスンだった皆様、たいへん申し訳ありませんでした。
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-02-19 19:09 | 日記
2013年 02月 14日

celeb kitchen





celeb kitchen kobe ---february--- 始まりました。


c0190766_18562287.jpg



素敵な色のチューリップ見つけました^^


c0190766_17441335.jpg



でも、すぐに満開になっちゃいました^^:




皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-02-14 19:01 | お料理サロン
2013年 02月 13日

Abundante







昨日は素敵な時間を過ごして参りました。。。



c0190766_1871812.jpg



憧れの生田先生のセンス抜群のコーディネートのテーブルで、


世界でご活躍の陶芸家青木良太氏の作品に盛り付けられた、


友兼由子先生のおしゃれでとっても美味しいお料理をいただきました^^




c0190766_18532436.jpg
テンパっちゃって写真がうまく撮れませんでした・・・


なんとも贅沢で幸せな空間。。。



しかも青木良太氏の横に座らせていただいて、、、



かなり緊張・・・^^:



セクシーで神秘的オーラを放つ青木良太氏。



作品もご本人も本当に素敵でした053.gif
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-02-13 18:57 | 日記
2013年 02月 11日

celeb kitchen




celeb kitchen himeji   ---FEBRUARY---


c0190766_9515354.jpg



c0190766_9375268.jpg




終了しました。


ご参加下さった皆様、ありがとうございました。


今年初のレッスン♪ 


お正月の出来事など、、いろいろ面白いお話がお聞きできとっても楽しかったです^^


あっという間に終わっちゃった感じです。。。



今週から神戸始まりま~す♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-02-11 10:02 | お料理サロン
2013年 02月 05日

FRAS




今月の花器。




c0190766_925079.jpg




FRAS



c0190766_92446.jpg





どれも素敵なのですが、私はこちらを購入しました。


フレームが浮遊したようなデザインがユニークな ----COLONY---


とってもモダンで和でも洋でも使えそうです。
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-02-05 09:50 | お料理サロン
2013年 02月 03日

節分~♪




鬼は外~ 福は内~♪


c0190766_218950.jpg



今年は、姪っ子・甥っ子・娘が巻いてくれました^^


下準備は母と義姉。 お疲れ様です040.gif


c0190766_2183340.jpg



なかなか上手に巻けました^^ 美味しかったなぁ~♪




大1・高3・高2・・・なんだけど、、、


豆まきも3人で盛り上がってましたね・・・^^;





明日から4か月アメリカに留学の姪っ子の送別会も兼ねて集まりました。


すごく不安げな姪っ子。


私もかなり心配で、、、ついて行ってやりたいぐらい心配です。。。


でも、


きっと、きっと、すごく成長してくる。。。



しっかり羽ばたいてねぇ~



4か月後・・すごーく楽しみです^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-02-03 21:32 | 日記