<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 30日

celeb kitchen



まだ1月ですが、、、


celeb kitchen february 始まりました~♪


c0190766_20134220.jpg







なんかすごーく久しぶりのレッスンな気がします。。。






個展はあったものの、ダラダラ・・・いえ、、、ドキドキ・・・過ごした1月。


長かったトンネル、、、抜けました~♪


あぁ~~~すっきりした^^


2013も頑張ります066.gif


皆々様にお会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-01-30 20:40 | お料理サロン
2013年 01月 16日

感謝。。。




野村俊彰 うるしの器 展 終了しました。


c0190766_21311713.jpg



寒い中、そしてあの爆弾低気圧の日も お越しいただいた皆様、


本当に心より感謝申し上げます。


作品作りに何年もかかる野村氏の作品。


昨今お手頃でおしゃれな漆器も多々ありますが、


手に取った瞬間、やはり本物は違うなと。


あたたかいです。。。


今回は塗り直しのお客様も。


毎日使い続けて十数年。


それなりに素敵な漆器になってましたが、


また野村氏の手にかかるときれいな新品のように治療されるかと・・・


そしてまた数十年使っていただけます。


次回個展はいつになるかなぁ・・・


妥協は無い頑固な野村氏。


気長に次回個展お待ちしております。
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-01-16 21:49 | gallery
2013年 01月 14日

うるしの器 展




野村 俊彰 ---うるしの器 展---




c0190766_18453746.jpg


明日 最終日です。

Autumn
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-01-14 18:57 | gallery
2013年 01月 05日

2013


あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。




c0190766_8482011.jpg




2013 は 野村俊彰 うるしの器 展 でスタートです。



面取小椀、栃大蕎麦椀などの新作と

10月のceleb kitchenでも使用した大鉢、朱の漆などを展示していただきます。


是非、ご高覧ください。


2013.1.10(木) ~ 15(火) 11:00 ~17:00


Art Salon Arikata
    姫路市米田町15-1 船場東ビル2F  079-293-0705 
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-01-05 09:13 | gallery