celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 27日

celeb kitchen


7月のお教室終了しました。
c0190766_17595992.jpg

暑い中、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。。。

今月は glass・・ガラス・・で セッティング。

少しは涼を感じていただけましたでしょうか・・・


8月は夏休みをいただき、次回は9月です。

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。



幸せなお茶の時間は日々続いております^^
c0190766_17454430.jpg
c0190766_17455727.jpg
c0190766_17461023.jpg


皆々様 ありがとうございました。



で・・・



celeb kitchen 7月のデザートは・・・
c0190766_1893862.jpg




毎度のブランマンジェでした^^;
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-07-27 18:15 | お料理サロン
2011年 07月 26日

Babouchu


ついに買っちゃいました~^^

バブーシュ。。。

ずーっとお教室用に欲しかったのですが・・・

お値段が・・・^^;



でも・・・



半額セール!!!

10足お買い上げです^^

c0190766_19554921.jpg


大先生のところでもバブーシュだったんです^^

やっぱりいいなぁ~053.gifおしゃれ~053.gifと思ってて・・・

ついにゲットできました^^


9月からお披露目しますね~♪

お好きな色をお履きください^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-07-26 20:02 | お気に入り
2011年 07月 25日

Table Flower


7月のTable Flower


c0190766_2023684.jpg



只今満開です。。。


c0190766_2014158.jpg



持つかな・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-07-25 20:12 | お料理サロン
2011年 07月 23日

感謝。。。

たくさんおいしいものを頂きました^^

ありがとうございました040.gif



夏休み中の娘は私のアシスタント。。。邪魔なような・・・助かるような・・・^^:

で、お教室終了後はいつも2人でお茶の時間♪


c0190766_12311471.jpg

Hさんに頂いた--清閑院の涼菓--トマトが丸ごと入っててびっくり!

トマトが和菓子になるんですね~  とっても高級感漂うお味^^


昨日は大先生がまたまたおいしいパンを焼いて来てくださいました~
c0190766_12365438.jpg


---MONOTONE Cheese Cake---

パンもネーミングもラッピングもおしゃれですね~053.gif

こっくり~まったり~ 疲れも取れちゃうおいしさ^^



他にも・・・
c0190766_13374341.jpg


Hさん&Tちゃん ありがとうございました。


そしてこちらのcuteな先生からは

垂水のお魚屋さんの絶品!鯵・さんま・鮭の干物。

さっそく晩御飯に頂きました。。。山北レモンを添えて・・・
c0190766_13341493.jpg


感激のおいしさ!!!

この辺で買うものとは大違い・・・

お教室の日は晩御飯作りたくないので・・・^^;

とーってもうれしかったで~す!!!


皆々様ごちそうさまでした040.gif

3度目の正直
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-07-23 13:42 | 晩御飯
2011年 07月 20日

celeb kitchen kobe



台風・・・すごかったですね・・・。


お教室できるかな???って心配してましたが、、、

皆様ちゃんと来てくださいました^^

ありがとうございました。。。

c0190766_21591287.jpg


余りに暑いので、、、

冷たい五味茶をご用意してお待ちしております^^

ちょっとひと休みしてくださいね~


テーブルフラワーもチェンジ。

荒川氏のガラスいろいろに、いろいろなお花を入れました。
c0190766_2122126.jpg


ガラスはやっぱり涼しげ~♪

今月はエアコン故障中のためお食事会のようになってます^^;1台は動いておりますのでご心配なく・・・

--お食事会--たまにはこんな感じもいいかも・・・^^

ストラップ♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-07-20 22:01 | お料理サロン
2011年 07月 18日

Naoto Tanii Exhibition


DM出来ました^^

c0190766_1245339.jpg


モダンです。。。


2011.8.2 tue~8.7 sun  11:00~17:00

昨日の晩御飯♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-07-18 12:31 | gallery
2011年 07月 17日

復習♪


今日は2人で復習しました^^

c0190766_1746895.jpg


??? 

なんか・・全然違うものが出来ました^^:

まだまだ修行が足りません・・・。

でも・・・見た目はダメですが、とーってもおいしいんです053.gif


そして・・・

娘が「甘いのも食べたい!」なんて言うから・・・

中身を替えることに・・・

c0190766_16273575.jpg


シナモンロール。。。

c0190766_16285669.jpg


一応 ---シナボン風---^^;

私は甘すぎて食べれませんでした・・・。


先生、、、またおいしいシナモンロールも教えてくださいね~040.gif
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-07-17 16:49 | 日記
2011年 07月 16日

celeb kitchen kobe



昨日から始まりました。

c0190766_14404688.jpg


やはり初日は朝からドタバタ・・・で始まりです^^;

余りの暑さでエアコンも効きが悪いし・・・

しかも1台は・・・潰れました。。。

なんとなくいやな予感はしてたので注文済みなのですが、

まだ届かないのです。。。

なので今回はできるだけ火を使わないように

調理を少なくしました。。。

ご了承くださいませ。

メニューはceleb kitchen himeji 7月と一緒です。

夜は女子会♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-07-16 15:12 | お料理サロン
2011年 07月 14日

暑い!!!

暑すぎます・・・


暑さに弱いこの方と私。


今日は1日だらけてしまいました。。。


c0190766_176356.jpg





明日からceleb kitchen kobe 始まりますが・・・


まだこんな状態^^:



c0190766_1775973.jpg



只今5時、


そろそろ頑張ります。。。





今日も学校がお休みの娘は復習中・・・


c0190766_17175235.jpg



「小さじ1/2ってこれくらい・・・???」

焼けました~♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-07-14 17:21 | 日記
2011年 07月 12日

Pain de Lapin

今日は娘と大先生のレッスンに参加させていただきました~^^
c0190766_19404260.jpg


先生に焼きたてのパンをいただいてから、私と娘はこの日を心待ちにしておりました。

そしてついに実現となりました。。。


全くの初心者2人とご一緒していただいたのはこちらのとってもcuteな先生。


ありがとうございました~^^



優しい先生に手取り足取り教えていただいて

あっと言う間に美味しいそうなパンが焼きあがりました053.gifこちらは娘作
c0190766_19494721.jpg


もう言葉では言い表せないほどの美味しさに感激053.gif



そしてパンに合うお料理も・・・

とっても涼しげでおしゃれ!

c0190766_19563656.jpg


もちろんとっても美味しいですよ~^^

盛り付け方もセッティングもセンス抜群の先生!

いろいろお勉強させていただきました040.gif

とっても有意義な楽しい一日をありがとうございました。

頑張ってました。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-07-12 21:13 | レッスン