celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

Naoto Tanii


4月は・・・

c0190766_18575133.jpg
c0190766_1858774.jpg


谷井さんの器。。。





先日久しぶりに美容院へ。

ちょっと伸ばしたくてほぼ半年・・・いや1年近く切ってなかったかも・・・

ここのオーナーはすごーくかっこいい女性。

彼女は美容師さんでなくて子だくさんのママなんだけど

スタイルもいいし、超オシャレだし、ちょっと業界人みたいなオーラが・・・

私は6,7年前にエステでお世話になってました。

目から鱗のいろんなテクを教えてもらって^^今でも助かってます。

で、しばらくご無沙汰だったのですが、再会できてさっそく行ってきました^^
c0190766_1919332.jpg


カラーとカット。

カラーは春の新色スモーキーアッシュに^^

ここはエクステもしてます。
c0190766_19311640.jpg

ほんとはこんなエクステも付けてみたかったのですが・・・

エクステも自分でちゃんとお手入れしないとダメなのですね・・・断念。

そしたら美容師さんが「いいのがありますよ~」って・・・

根元だけにつける短いエクステで髪の毛がボリュームアップ!

年とともにハリが無くなる髪。猫っ毛の私はすでにそんな感じ・・・^^;

被るのがいやな人にはもってこいのエクステらしいです。


もうちょっとしたらしてみようかな・・・



Hair salon AIR 姫路市佃町87 ロワイヤル佃102
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-03-31 20:11 |
2011年 03月 28日

celeb kitchen


ふつうに生活できてることに日々感謝。
c0190766_10435179.jpg


3月のお教室終了しました。
c0190766_10212378.jpg


こちらは全然大丈夫なのですが、

皆様にお会いできてほっと安心、心も温かくなりました。





昨日は娘が「あしなが学生募金 東日本大震災・津波遺児募金」に参加してきました。

c0190766_10102150.jpg


たくさんの方が募金してくださったと感謝しております。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-03-28 10:51 | お料理サロン
2011年 03月 12日

大震災


また起こってしまいました・・・


大地震。


私は阪神大震災に遭いました。


とてつもなく怖かったです。


真っ暗闇での大きな突き上げる揺れ・・・物の壊れる音・・・きしむ音・・・叫び声・・・


いったい何が起こったのかその時は分かりませんでした。


生後2ヶ月の娘を抱いて車に非難。その中のラジオで大地震と知りました。


そして続く長くたいへんな日々・・・


本当に胸が痛みます。


被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。


そして1日でも・・1日でも・・早く復旧されることをお祈り申し上げます。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-03-12 20:29 | 日記
2011年 03月 09日

ゆば正


姫路教室も後半戦です。

ここんとこ私事で心配なことがあって・・・気分は沈み気味なのですが、、、

今日はちょっと嬉しいことが^^

お教室で使う生麩を「ゆば正」さんに買いに行ったのですが、、、

おまけで「おさしみゆば」をいただきました~
c0190766_2137699.jpg

さっそく晩御飯に

大豆の甘みとコク!とっても上品なお味でした^^


もう一つちょっと嬉しかったこと・・・

先日帰りが遅くなってしまったので外食。

前から気になってたご近所のネパール料理屋さんに・・・

c0190766_2147765.jpg


ここのナンがめちゃくちゃ大きい!!!

笑っちゃうぐらい・・しばらく眺めてしまいました^^

ナン大好きだけど・・・食べ切れませんでした。。。ごめんなさい。

お店の方もとっても明るくて、しばし心配事を忘れさせてもらいました。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-03-09 22:18 | おいしいお店
2011年 03月 03日

celeb kitchen


三月始まりました。。。

c0190766_22193646.jpg


今月は松尾さんのお皿です^^

c0190766_2220543.jpg


今日は寒かったですね・・

この辺は朝、雪がうっすら積もってました。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-03-03 22:31 | お料理サロン