<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 27日

食欲の秋・・・

週末はお庭で焼肉♪

今夏は暑過ぎてできなかったので・・・



c0190766_12322786.jpg

Yちゃんが持って来てくれた見事なさしの入った神戸牛^^

私が用意したのはお野菜だけ・・・^^:

とろける~~~053.gif幸せ~~~053.gif

Yちゃんのきのこおこわももっちりおいしい^^

すっかりごちそうに・・・ありがとうね^^


そして・・・

またまたごちそうがやって来ました~

c0190766_12464748.jpg


Mちゃん Thank you!!!

さっそく今晩いただきます!



ここんとこ頂いてばかりで恐縮してます。。。


まじめに生きてると良いことありますね~(笑)
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-09-27 13:09 | 日記
2010年 09月 24日

refresh

ママ友とランチ♪

今日のメンバーでのランチはいつも「銀平」に・・・
c0190766_2204852.jpg


「どこにする~?」って言いながら結局此処になっちゃう・・

長居できるんです!もちろんおいしいし!

お茶は北野異人館のスターバックスへ。
c0190766_229487.jpg

店内は混み混みでテラスでお茶。

みんな日頃の鬱憤をさんざんしゃべって身体が冷え冷え^^;でお開きに。。。

次回までまたがんばりましょう!


昨日は音楽の秋を満喫♪♪♪

チケットを頂いて^^
c0190766_22131431.jpg

ミーハーな私は初めての体験。クラシックありジャズあり童謡ありのとっても楽しいコンサート。

平原まこと氏のテナーサックスの深い音色に癒され・・・

宮川彬良氏のしゃべりとピアノに癒され・・・

とっても心穏やかな1日を・・・

Kさん本当にありがとうございました。
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-09-24 22:50 | 日記
2010年 09月 23日

celeb kitchen kobe

昨日で神戸終了しました。

暑い9月・・・皆様お疲れ様でした。。。

今日から涼しくなるみたいですね^^;
c0190766_752085.jpg


今月はあっさり和食で正解だったかな・・・



9月は6名新しい方が参加してくださいました。

ありがとうございました。

楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-09-23 08:04 | お料理サロン
2010年 09月 15日

celeb kitchen kobe

神戸始まりました。
c0190766_20175576.jpg

神戸は8月はお休みだったので皆様にお会いするのもお久しぶりです。

なのに・・

私の夏休み話ばかりで・・・ごめんなさい040.gif

報告したくてうずうずしてたもんで・・・^^:



ちょっと秋らしくなってきましたね。。。
c0190766_205696.jpg

神戸は藤村時雄氏の秋の野草が描かれた土鍋で・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-09-15 21:09 | お料理サロン
2010年 09月 13日

celeb kitchen himeji

昨日で姫路終わりました。

暑くてお花がぜんぜんもたない・・・

日々変化しました・・・。


c0190766_13514247.jpg

最後はこんな感じに・・・


c0190766_1471058.jpg
小さな3品を盛りつけた器。

谷井直人 銀彩角小皿
山田浩之 杯
荒川尚也 クースグラス
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-09-13 14:11 | お料理サロン
2010年 09月 07日

washoku

今月は・・・

秋の味覚たっぷりの和食です。
c0190766_1927186.jpg


しかし・・・

秋とは思えないような猛暑続き・・・

お椀ものを冷たく・・・和え物もフルーツを入れて爽やかに・・・

器もガラスに・・・

若干変更しました・・^^;
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-09-07 20:04 | お料理サロン
2010年 09月 02日

celeb kitchen himeji

9月のお教室始まりました^^


c0190766_229887.jpg

今月は和食です。
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-09-02 22:10 | お料理サロン