<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 29日

LUNCH

BARBACANE 2回目行って来ました^^

今回はエステのNちゃんとマダムお二人の4人で・・

皆さんすごーくお洒落に素敵にされてて・・・うっとり^^

c0190766_21225434.jpg


c0190766_21234086.jpg


今回はチキンをチョイス。。。

とっても上品なお味。



たまには緊張感があるお店もいいですね^^

「何を着ていこうかな・・」「バッグはどれにしようかな・・」と行くまでもいろいろ楽しめるし、

ご一緒する方のファッションもとっても楽しみ^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-07-29 21:56 | おいしいお店
2010年 07月 25日

Biennale2010

時間が止まった空間

c0190766_19562540.jpg


c0190766_2012128.jpg



せわしい日々・・・


こんな時間も必要ですね・・・。
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-07-25 20:09 | 日記
2010年 07月 21日

celeb kitchen kobe

7月・神戸 始まりました~^^
c0190766_1911053.jpg
c0190766_19114831.jpg


暑い中、皆様ご参加くださってありがとうございました。

今日はレッスン後、夏休み旅行のお話で盛り上がって・・・かなり長引きましたね~037.gif

ベルギー・宮古島・・・・皆様気をつけて楽しんで来てくださいね^^



私は・・・かなりミーハーな旅行を計画中・・・^^;


行けたらいいなぁ・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-07-21 19:30 | お料理サロン
2010年 07月 20日

by boe

今日は朝から買い出しでした。

明日から神戸教室始まります!



テーブルフラワーはやっぱりこれ!
c0190766_19111876.jpg

今日はそのまま花瓶に突っ込んで・・・

c0190766_19134154.jpg
ワイヤープランツの苔玉発見!



買い出しを終え、汗だくで帰宅すると・・・キンキンに冷えたリビングで寝っ転がってる娘・・・

なんか無性にムカッとしてしまって・・・「ダラダラしないでーっ022.gif」と一喝

娘は???「ナニ オコッテンノ・・・???そうそう!アレ届いてるで~」って

c0190766_19321747.jpg


素敵~053.gifすぐに機嫌がなおった私。

エステのNちゃんに教えてもらった by boe

娘とネットで探して「これかな?」「こっちかな?」と散々迷って選んだピアス。

結局シンプルなのにしました^^

「きれいやわ~053.gifよう似合うわ~」

「このデザインでよかったなぁ~001.gif」といやに褒めてくれる娘。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-07-20 20:18 | 日記
2010年 07月 17日

seijyoisii

ここんとこちょっと出歩いてます・・。

コストコ・三田プレミアムアウトレット・西宮ガーデンズ。

アウトレットは広くなってから初めて。

西宮ガーデンズも初めて行って来ました。

・・・???

期待し過ぎてたかな・・・

結局たいした物も買わず・・・クタクタで帰ってきました^^:

昨夜の晩御飯。
c0190766_8584396.jpg


晩御飯を作る元気もなく・・・

ガーデンズに入ってる成城石井で買った「ナイルさんのチキンカレー」「ひよこ豆のカレー」

私が作ったのはサラダのみ^^;

Yちゃんからおいしいお野菜をいただいてたので、おいしいお茄子でエスニック風サラダ。

ナンプラーとレモン汁の甘酸っぱいドレッシング。
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-07-17 09:20 | 日記
2010年 07月 10日

celeb kitchen himeji

お花、入れ替えました。
c0190766_19585869.jpg

晴れたかと思うとかなりの暑さ・・・^^;

少しでも涼しげになるようにWHITE&GREENにしました^^



昨日は家島の漁師さんから捕れたての鯖を頂きました^^

c0190766_2053368.jpg

艶々ピカピカの鯖!

さっそく晩御飯に。

半身はお刺身で・・・

半身は塩焼きにして頂きました^^

鯖をお刺身でいただけるなんて幸せ~

脂がのってて甘くておいしい!


この鯖、高級スーパーの〇〇〇スーパーにも行くそうです。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-07-10 20:30 | お料理サロン
2010年 07月 07日

celeb kitchen himeji

なかなかパッとしないお天気続きで・・・

私の気分もダウン気味^^;

先週の雨は久々に怖かったです・・・

ちょうど高速を走ってた時に豪雨、

ワイパーも利かない・・・雨が道路に溜まってくる・・恐怖でしたね007.gif

走り続けるのも、停まるのも、怖くて・・センターラインを頼りにトロトロ運転。

年に1回はこんな目に合うんです・・・去年もゲリラ豪雨に^^;


お教室できるかなぁ・・・って心配だったのですが・・・

みなさんこんな雨の中もお教室に来てくださって感謝です^^
c0190766_20503832.jpg


今月は2種類のお酢を使った爽やかお料理を組み込んで。。。

米酢ときゅうりの緑酢で蛸、アボカド、プチトマト、オクラ、みょうがの和え物と、

バルサミコ酢でちょっと大人な酢豚を・・・^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-07-07 21:12 | お料理サロン
2010年 07月 02日

celeb kitchen himeji

7月のお教室が始まりました~。

じめじめ季節・・・気分も晴れず、身体もだるいですね・・・^^;


なので今月は・・・

器はすっきり長皿、お料理はお酢を使ってさっぱりにしました^^
c0190766_21305547.jpg



昨日はお教室の後にNちゃんにフットケアをしてもらいました^^

怠け者の私の足はがさがさ^^;

マシンを使って硬い角質をきれいに取ってもらいました^^

おかげで足はつるつるしっとり^^これでサンダルもOK!!!

最後に塗ってくれたクリームがすぐれもの!
c0190766_21461894.jpg


なんとあのダイアナ妃も愛用してたという足トラブルクリーム。

べたつきも無く爽やかな香り。

これを塗るとさらにしっとりつるつる^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-07-02 22:35 | お料理サロン