<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 27日

Event ♪♪♪

今日はかなりお疲れです・・・。

昨夜は熱くなり過ぎました・・・。



またまたミーハーネタですが・・・^^;

昨日お教室終了後大阪城ホールへ

IRISのイベント!

そう!だ~い好きなBBを観に行って来ました~♪

c0190766_22174986.jpg
母、義姉、姪っ子、娘そして私。OO家女子総出動!
c0190766_2218725.jpg
まずは腹ごしらえ・・・

すぐ横のホテルニューオータニへ

ホテルはビョン様ファンらしきおば様達であふれてて・・^^;

お店には行列が・・・

「すぐにご用意できます。」がChaineseだったので・・

前菜の蒸し鶏のねぎソースがすごくおいしくて感激^^



そして・・・
c0190766_22182189.jpg


ワァ~060.gifキャー060.gifいきなり超盛り上がり^^

BBカッコいい~!!!

たしかにビョン様も素敵でした・・。オーラが違いますね・・・



でもやっぱりTOP053.gif



明日からまたがんばりま~す!
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-05-27 23:25 | 日記
2010年 05月 25日

celeb kitchen kobe

今日から5月の神戸教室始まりました。

お出迎えは・・・
c0190766_1716045.jpg


ガラスの池。


お花は初めて我が家の庭で咲きかけたバラ。
c0190766_17285359.jpg

先日の山田氏の壷に・・・



昨日はすごい雨でしたね・・・

学校も休校。

ホント今日からでよかった^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-05-25 17:36 | お料理サロン
2010年 05月 23日

Thanks

昨日で山田浩之 陶展 終了しました。

お越しいただいた方々に感謝申し上げます。
c0190766_1353891.jpg




ちょっと心配だった・・あの「つち大根」・・もお買い上げいただけました^^

c0190766_13232533.jpg


つち大根・・

リヤカーに積んで・・・

東京・銀座でイベントするみたい^^


これからもその独特なYamada World 楽しみにしてます^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-05-23 13:53 |
2010年 05月 19日

Hiroyuki Yamada World

昨日から山田浩之 陶展が始まりました。
c0190766_20174765.jpg
期待以上・・・
c0190766_20113072.jpg
素敵・・・
c0190766_2023717.jpg
膨らむ・・・
c0190766_20242714.jpg
イメージ・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-05-19 20:30 |
2010年 05月 16日

celeb kitchen himeji

今月はお花をたくさん頂きました^^

りっぱなカサブランカにバラに・・・

なので、お教室後半はテーブルフラワーを華やかなピンクのカサブランカとバラに変更。
c0190766_12443218.jpg

お花を貰うのってすごーくうれしい^^

鉢植えにしてくださったクイーンエリザベスは庭に植えて育ててみます^^

UさんMさんOさんありがとうございました。

もともとのテーブルフラワーはサイドテーブルに移動・・。
c0190766_1247428.jpg

昨日で5月の姫路教室が終わりました。

来週からは山田浩之 陶展始まります!

山田氏はソウルでも大活躍。

芸術の街 仁寺洞の老舗ギャラリーにて個展、毎回即日完売です。

Artisticな作品をお楽しみ下さい!
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-05-16 13:07 | お料理サロン
2010年 05月 12日

Hiroyuki Yamada Exhibition

来週、5月18日(火)から山田浩之 陶展が始まります。
c0190766_2051171.jpg


c0190766_20511661.jpg

ずーっと前から「素敵な器をお願いします!」と頼んでました・・・

とっても楽しみです!

今月のお教室でも使ってます^^
c0190766_20532858.jpg



山田浩之 陶展
5月18日(火)~22日(土) 10:30am-5:30pm
姫路市米田町15-1船場東ビル2F
Art Salon 有方
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-05-12 21:05 |
2010年 05月 09日

週末・・・

この土、日はちょっとハードでした^^;

土曜は朝から高校野球の練習試合の応援に・・・

小1から知ってるお友達の息子さんが東海大附属〇〇高校で野球で大活躍!

神戸に遠征に来ました。

約3年ぶりの再会。

立派な男になってましたね~頼もしい~~^^

試合は引き分け・・・ずーっと勝ってたのに・・9回裏で同点に・・・^^;

いいお天気すぎて・・・外にいるだけで私はクタクタ・・・

夏の甲子園めざしてがんばってねぇ~!


そのあと三宮で用事を済ませ、5月の個展のDMを送るためクロネコヤマトへ・・・

これがたいへん^^; 250通程のDMにバーコードを貼っていくのです・・・^^;
c0190766_21191232.jpg


「母の日」と重なってクロネコさんも大忙しで・・・私一人・・片隅でせっせと貼りました^^;

まもなく皆様の元へ届くかと・・・。



そして今日はお教室。
c0190766_20514367.jpg


うれしいおみやげをいただきました^^

SpecialVinegarShopOaksHeartの梅しそのすし酢。
c0190766_2120191.jpg


これをご飯に混ぜるだけでのおいしい梅酢のすし飯が出来るんです^^

きっときれいな色のすし飯になりそう~053.gifOさんありがとうございました040.gif


お教室のあとは・・・

ひめじクラフトアートフェアに参加中の谷井直人氏と末国清吉氏にご挨拶を^^

お二人には昨年個展をしていただいて・・・

またまた素敵な作品を見せていただきました^^

そして神戸の我が家へ・・・


そう言えば・・・今日って母の日でしたね・・・

完全にスルーされました・・・007.gif
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-05-09 21:57 | お料理サロン
2010年 05月 06日

celeb kitchen himeji

5月のお教室が始まりました。

なんか暑いですね・・・^^;
c0190766_2142167.jpg
ガラスのシーズン到来^^

今月は末国清吉氏のガラスに盛り付けます!
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-05-06 21:43 | お料理サロン
2010年 05月 04日

Golden Week

目玉焼き・・・???
c0190766_152047100.jpg

先日の国立文楽劇場には親戚一同集結。

いろいろ頂きました。

c0190766_15222287.jpg

目玉焼きの正体は・・・リーガロイヤルの「8みつたまごぱうんど」

おいしいパウンドケーキでした^^



昨日、ワンちゃんのお散歩の途中で立ち寄ってしまった骨董屋さん。

セール中・・・思わず衝動買い^^;
c0190766_15571638.jpg

お教室でも大活躍間違いなし!

さっそく古出石焼のお皿にパウンドケーキをのせて至福の時間^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-05-04 16:08 | 日記
2010年 05月 03日

Golden Week

ゴールデンウィーク前半は・・・
c0190766_11312782.jpg


恒例の焼肉パーティーをしたり・・・


大阪の国立文楽劇場に踊りを観に行ったり・・・

優雅なひととき^^
c0190766_11221854.jpg

なんとか渋滞にも巻き込まれず動けました・・・^^;

後半は・・・

渋滞がこわくて予定変更・・・。


お教室の準備しま~す!
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-05-03 11:53 | 日記