「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ペット( 8 )


2011年 11月 04日

おかえり~♪




今週はこの方が一時帰宅。。。
c0190766_7232781.jpg


溺愛されてて・・・

c0190766_7184765.jpg


かなりわがままになってます。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-11-04 07:28 | ペット
2011年 06月 07日

やっぱりね・・・^^:


太ってました。。。

しかも4kg!!!

この方 ↓ 反省してるのではなくケーキに釘付け中
c0190766_1938491.jpg


今日はお休みで^^

朝からいろいろ買出しをすませ、この方のお注射へ・・・

「食事減らしましょう」と。。。

それしか楽しみないんだけど・・・。私も・・・^^;



今月のお花は・・・
c0190766_19532318.jpg


投げ入れ??

花器は荒川さんのガラス。

上からは見えないですが、、、横から覗いてもらったらきれいな泡模様です。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-06-07 20:15 | ペット
2010年 08月 10日

NANA

今日はワンコのお注射へ・・・

c0190766_21192433.jpg


待ってる間ナナはずっとドッグフードの見本にくぎづけ・・・^^;

だから34kgにもなっちゃうのよね・・・


これでも3kgは痩せたんだけど・・・



今回も言われました・・・

「もうすこしDIETがんばりましょうね」・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-08-10 21:32 | ペット
2010年 04月 16日

CUT

またまたモップ犬になってしまって・・^^;

いつものところがなかなか予約が取れないので、近所に新しくできたお店にお願いしたんだけど・・・

なんか違う・・・

ヘルメット被ってるみたい・・・^^;
c0190766_14231156.jpg

毛玉がすごくてたいへんだったみたい・・・

COCOもぐったり・・・3時間もかかってしまって・・・

反省・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-04-16 14:29 | ペット
2009年 08月 29日

夜のトレーニング

「どうしたん・・・大きなって・・」

「めちゃくちゃ太ったやん・・・」

「すごいお腹・・・」

最近言われ続けてて・・・^^:      

我が家のラブラドール。

で、夜に・・・
c0190766_169224.jpg


すぐ近所に店舗の駐車場があって、お店が閉まったころにちょっとお借りしてトレーニング^^

ボールを見ると超興奮しちゃう習性を生かしてボール投げ。一目散にボールに向かってGO!!!

もう疲れた~^^:となったら絶対ボールを離さなくなるので終了。
c0190766_16135683.jpg

帰ってもしばらくハァ・・ハァ・・ハァ・・が止まらない・・

そして・・・
c0190766_16161919.jpg

お疲れさま~
ちょっとは痩せたかな・・・^^:

しばらく頑張ろうね~~
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-08-29 16:35 | ペット
2009年 06月 23日

ぐっすり❤

今日はキッチンの掃除をしようと思ってたのに・・
なぜか途中から食器の入れ替えに・・・

「こんなのあったんや~^^」「えっ・・欠けてる・・^^;」とか一人でぶつぶつ言いながらかたずけてる間・・・


我が家の2匹は・・・Zzz・・・Zzz・・・emoticon-0113-sleepy.gif
c0190766_16334539.jpg



気持ち良さそう~❤
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-06-23 16:45 | ペット
2009年 05月 14日

Before&After

これもずーーっと気になってたこと・・・^^;
我が家のトイプードル・ココちゃんのカット。



やっと連れて行ってきました!
前回はいつだったっけ・・・2ヶ月・・・いや3ヶ月ぶり・・・^^;
c0190766_21511427.jpg

c0190766_2151188.jpg


モップ犬からセレブ犬に変身!
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-05-14 22:00 | ペット
2009年 04月 26日

ブルーな日・・・

ずーーーっと気になってて。
うちのラブラドールのシャンプー・・・・。
これはかなり気合を入れないとできないのです・・・。


で、やっと今日実行しました~。
海や池に連れて行くと一目散に水に飛び込んでなかなか出てこないうちのラブちゃんですが、
なぜかお風呂は大嫌い・・・
必死に抵抗するのを娘と2人で引きずってお風呂へ・・^^;
なんせ体重37kgなのでたいへんです。
ラブはかなりブルー。シャンプー中も「ウゥーーウゥーー」とずーっと文句言ってます・・
c0190766_19114370.jpg

ドライヤーも大嫌い。
終わってからもしばらくご機嫌ななめ・・・


でも美人になったでしょ!!!!!
夕方には機嫌も直ってお散歩に^^
c0190766_19141330.jpg

[PR]

by celeb-kitchen | 2009-04-26 19:20 | ペット