celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お気に入り( 22 )


2017年 05月 20日

今頃ですが…


こんなん買いました^_^

c0190766_19590543.jpg

野菜がパスタみたいにカットできます。

c0190766_20001601.jpg

手動です。

c0190766_20010547.jpg

横は残った芯。
優れもの^_^

[PR]

by celeb-kitchen | 2017-05-20 19:57 | お気に入り
2017年 05月 14日

暑すぎる(-_-;)


今日は暑くて疲れました(-_-;)

c0190766_17114273.jpg
シロトピア記念公園で開催されてる
アーティストフェスティバルに行って来ました。

彼女と^_^
c0190766_17133529.jpg

c0190766_17145066.jpg
c0190766_17150877.jpg
c0190766_17152446.jpg
今回は木工の方がとても多かったです。

本日のお買い物。
c0190766_17170095.jpg
c0190766_17172064.jpg
とっても素敵〜^ ^


[PR]

by celeb-kitchen | 2017-05-14 17:10 | お気に入り
2016年 07月 26日

ナプキンリング



素敵な箱の中には…


c0190766_19442517.jpg

お願いしてたナプキンリング!

c0190766_19453641.jpg
とっても素敵〜♪

徳島からご参加くださってる素敵マダムグループが、
水引でいろんな作品を作られてます。
今回もナプキンリングを、とだけお伝えしましたが、
こんなに素敵な作品を届けてくださいました^ ^

秋ごろに皆様にもみていただきます^ ^
お楽しみに〜

今日は、
c0190766_19185320.jpg

お花いただきました〜016.gif

素敵な花束!

大好きな色合いです^_^


[PR]

by celeb-kitchen | 2016-07-26 21:10 | お気に入り
2014年 08月 03日

おいしい〜♪



ずーっと食べてみたかったクッキー^_^


c0190766_23344017.jpg



よねむらのクッキー♪


c0190766_11391924.jpg



12種類!とってもお上品なお味でした^_^


365日、その日だけの特別なチョコレート。

c0190766_23370704.jpg



私の誕生日の紋入り、

素敵な言葉も添えられてました。

もったいなくて食べれません…

誕生日、その日にいただきます!



かわいいパッケージ♪


c0190766_23422023.jpg



皆々様、ありがとうございました🙇






[PR]

by celeb-kitchen | 2014-08-03 11:36 | お気に入り
2014年 01月 25日

とってもいい香り~♪






今月のお茶は・・・




c0190766_20092436.jpg



はじめてお伺いしました。


芦屋 ---uffu---  さん。


チョコケーキに合うお紅茶を選んでいただきました。


---Amande Vanilla---


バニラとアーモンドの芳醇な香り~をお楽しみください^^






More
[PR]

by celeb-kitchen | 2014-01-25 19:09 | お気に入り
2013年 12月 15日

stollen



zeppin stollen !!!
c0190766_13472469.jpg
あぁ~~~クリスマス~~~☆ 気分になります^^

ありがとうございます♪


celeb kitchen 2013 もあとわずかとなりました。。。

楽しいクリスマスを~~~頑張ります^^




昨日はレッスン後癒しのサロンへ・・・
c0190766_13474981.jpg
ネイルです^^

ほんとに素敵で居心地のいいサロン!

おしゃれでかわいいネイリストのYちゃんと

いろいろ妖しいお話で盛り上がりながら^^;

お手入れ完了。
c0190766_13480031.jpg

最後はYちゃんのおいしいコーヒーでほっこり^^







[PR]

by celeb-kitchen | 2013-12-15 19:44 | お気に入り
2013年 08月 10日

納得!!!





先日の大阪遠征時にSちゃんが買ってくれてた高級ポッキー!!!!




c0190766_2232640.jpg





まだすこし並ぶみたい。。。




c0190766_2261783.jpg





何であれ、何時間も並ぶ・・・できないなぁ・・・と思ってました。




でもわかりました。。。



美味しかったんですね~ほんとに美味しい!




特にストロベリーがお気に入り^^









最新のお気に入り~^^


c0190766_2285897.jpg



Oマダム~やっと届きました~♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-08-10 22:24 | お気に入り
2012年 07月 12日

sale ♪



半額セール^^


買わなくっちゃね、、、


c0190766_18272019.jpg



今回はsilver only で・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2012-07-12 18:33 | お気に入り
2011年 07月 26日

Babouchu


ついに買っちゃいました~^^

バブーシュ。。。

ずーっとお教室用に欲しかったのですが・・・

お値段が・・・^^;



でも・・・



半額セール!!!

10足お買い上げです^^

c0190766_19554921.jpg


大先生のところでもバブーシュだったんです^^

やっぱりいいなぁ~053.gifおしゃれ~053.gifと思ってて・・・

ついにゲットできました^^


9月からお披露目しますね~♪

お好きな色をお履きください^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-07-26 20:02 | お気に入り
2011年 05月 11日

そろそろ・・・

来週からお教室です。


なんとなく頭では考えてるんだけど、、、

先ほど、5月の器決まりました。。。
c0190766_13564455.jpg


急に暑くなってきて^^; ガラスです。



先日、6月に個展をお願いしてる漆塗りの野村さん宅へ打ち合わせに行ってきました。

出品していただける作品を数点お借りできて^^
c0190766_1411852.jpg

私は「めし椀 錫」に一目惚れ^^

ゴールドのような・・・でもキンキラしてないとっても上品な輝きです。

6月20日~26日開催です。

Thank you!
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-05-11 14:53 | お気に入り