celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おいしいお店( 52 )


2012年 03月 04日

3月3日は・・・



身内女子会♪


c0190766_2126467.jpg



お雛様のこの日は、かわいい姪っ子の卒業式でした。。。


で、なぜか女子だけしか揃わなくて、、、


おいしいイタリアンレストランでお祝いしました~


c0190766_2127431.jpg




キャピキャピの女子大生になるのね、、、


あっという間にこんなに大きくなって、、、


感慨深いお雛様の日でした。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2012-03-04 21:45 | おいしいお店
2011年 12月 25日

クリスマスは・・・



      ---BARBACANE---

c0190766_22391018.jpg


レッドカーペットを通って・・・

c0190766_22333618.jpg



c0190766_22334941.jpg
c0190766_23175197.jpg
c0190766_23104059.jpg
c0190766_23112976.jpg
c0190766_2235201.jpg
c0190766_22361423.jpg
c0190766_22362759.jpg


やっぱり行ってきました。。。

今年はギリギリまで予定が決めれなくて・・・

急な予約にもかかわらず対応してくださった廣瀬シェフ 感謝しております。

おいしくて素敵なお心遣いにも感謝感激です。。。

心地よい空間・素晴らしいお料理・スタッフの方々の行き届いたサービスで

素敵なクリスマスを過ごせました。


すべてがsuteki ---BARBACANE---
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-12-25 23:25 | おいしいお店
2011年 10月 31日

Party♪Party♪




昨日はcake-y先生にお誘いいただいて~


素敵なTea Partyに参加させていただきました♪
c0190766_7262010.jpg

北野にある岡本典子先生の素晴らしい邸宅でのParty♪

ご一緒してくださったのは白うさ先生^^
c0190766_7291967.jpg

美味しいお料理&数種類の美味しいケーキ053.gif

幸せ過ぎます^^

バイオリンとピアノの生演奏を聴きながらのTea Party060.gif

なんとも優雅な秋の一日を過ごさせていただきました。


岡本先生・cake-y先生・白うさ先生 ありがとうございました。

女子会♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-10-31 08:00 | おいしいお店
2011年 10月 26日

ミシュラン ☆☆



昨日は素敵なお宅訪問 ♪


お友達のKちゃんがお引越ししたおうちに招待してくれました~


c0190766_722215.jpg



芦屋に豪邸!!!憧れます^^


シンプルモダンな素敵なおうち ♪ ため息しか出ませんでした。。。


そのあとは・・・


c0190766_729223.jpg



ミシュラン☆☆「あめ婦」でご馳走になりました^^


店内は芦屋マダムで満席。。。


あめ婦・・・昔々まだ学生だったころ何度か行ったことがあるんです。。。

場所も変わってましたね・・・

その頃はただ食べてただけで・・・こんな素晴らしくおいしいお店だった記憶もなく・・・

和食が食べたくなったら行ってたんです^^;

昨日は一品一品堪能させていただきました^^

さすがなお味でした。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-10-26 07:43 | おいしいお店
2011年 10月 15日

OSAKA



今日は気合を入れて~


大阪に行ってきました^^


どうしてもこのお料理をいただきたくて・・・


c0190766_2118511.jpg



伊勢丹で開催中のイタリア展に出店されてる鹿児島のイタリアン---CAINOYA---


ずっと楽しみにしてました^^


---CAINOYA デグスタッツィオーネ---


c0190766_2140431.jpg



堪能させていただきました。。。


お料理に添えられてるバターのジェラート・パルミジャーノのジェラート絶品です!


しかもイケメンシェフ^^


間近で拝見しました053.gif
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-10-15 21:44 | おいしいお店
2011年 09月 24日

ミシュラン ☆



---小猿---に行ってきました^^

2回目です。

前回はコースでいただいたので、今回はアラカルトで・・・

ご一緒したのは以前こちらにご一緒した憧れのマダム。マダムは日本酒もお好きなんです^^
c0190766_20404767.jpg


松茸!!!鮑!!!もう幸せ~~~053.gif しかもイケメン大将^^




昨日は、


c0190766_20481575.jpg


ご招待していただきました^^

ど迫力の和太鼓。

胸にドンドン響いてきて・・・なんか胸のつかえがスカっと取れましたよ~^^

Kさんありがとうございました。



その後は・・・

同級生と待ち合わせ。

こちらでお食事&ワイン♪

c0190766_2101347.jpg



ここのフォアグラのテリーヌ 大好き053.gif


やはり昔話で盛り上がりました^^


たまにしか会えないけど・・・やっぱりいいですね・・・同級生は・・・


昔の自分に戻れる・・・


多感な時期を一緒に過ごし・・・彼女とは7年一緒に暮らしてました^^


一緒に泣いたり・・・


一緒に感動したり・・・


一緒に怒られたり・・・^^;


したなぁ・・・と。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-09-24 21:19 | おいしいお店
2011年 06月 16日

BARBACANE

昨夜は憧れのマダムと・・・

こちらのお店へ・・・
c0190766_2235590.jpg

ワイン好きなマダムのためにわがままなオーダーを・・・
c0190766_2235383.jpg

いろんなおいしい前菜で飲みたいと・・・
c0190766_22362267.jpg
c0190766_22365450.jpg
c0190766_22372285.jpg

メインはおいしいものをちょこっと・・・
c0190766_22382553.jpg

デザートはNo Thankyou で・・・
c0190766_2240152.jpg

かなりワイン・・・進みました。。。



ディナー後は2Fのギャラリーで---アンリ・マチス展---を鑑賞。

素晴らしいです。圧巻。。。




そしてカウンターで仕上げ。
c0190766_2247619.jpg


なんと、、、日本酒をよばれました・・・。

わがままなオーダーを聞いてくださった廣瀬シェフ・・・本当にありがとうございました040.gif

今回も一皿ごとに感激・感動でした^^


まだまだ数品ありましたが酔っ払っちゃってうまく撮れなかったのです^^;
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-06-16 23:07 | おいしいお店
2011年 05月 06日

おいしい♪ GW♪



GWは普段なかなかゆっくり会えない友人と・・・


みんなおいしいお店を予約してくれて^^感謝です。。。



フレンチ      御影ジュエンヌ
c0190766_20491359.jpg


スペイン バル    エル ラコーデン タケウチ
c0190766_20492645.jpg


イタリアン    トラットリア バンブー
c0190766_204941100.jpg


堪能いたしました^^

大人買い^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-05-06 21:32 | おいしいお店
2011年 04月 03日

待ちに待った日


Ca sento
c0190766_9264979.jpg
c0190766_927219.jpg



予約が取れたのが2ヶ月前。。。

神戸 ☆☆☆ Ca sento。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-04-03 09:52 | おいしいお店
2011年 03月 09日

ゆば正


姫路教室も後半戦です。

ここんとこ私事で心配なことがあって・・・気分は沈み気味なのですが、、、

今日はちょっと嬉しいことが^^

お教室で使う生麩を「ゆば正」さんに買いに行ったのですが、、、

おまけで「おさしみゆば」をいただきました~
c0190766_2137699.jpg

さっそく晩御飯に

大豆の甘みとコク!とっても上品なお味でした^^


もう一つちょっと嬉しかったこと・・・

先日帰りが遅くなってしまったので外食。

前から気になってたご近所のネパール料理屋さんに・・・

c0190766_2147765.jpg


ここのナンがめちゃくちゃ大きい!!!

笑っちゃうぐらい・・しばらく眺めてしまいました^^

ナン大好きだけど・・・食べ切れませんでした。。。ごめんなさい。

お店の方もとっても明るくて、しばし心配事を忘れさせてもらいました。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-03-09 22:18 | おいしいお店