カテゴリ:レッスン( 44 )


2011年 10月 24日

パン レッスン♪


10月のceleb kitchen 終了しました~

c0190766_16375864.jpg


ご参加下さった皆様 ありがとうございました。


ソウルの布市場で購入したテーブルクロス♪ 好評で^^

色違いも買えばよかったなぁ~^^;






昨日は、白うさ先生のパンレッスンでした^^

c0190766_1643069.jpg



今月のパンは・・・

c0190766_16434052.jpg


---オニオン・チーズ---

トリュフの香り漂うパン。。。

大人な・・深いお味・・・かなり好きです。。。




パンに合うお料理は・・・

c0190766_16435216.jpg


今月も白うさ先生の絶妙な色合わせのセッティング♪ 素敵過ぎます。。。

お料理も簡単であっと言う間に出来上がるんですがすごーく美味しいんです^^

やっぱり簡単!おいしい!が一番ですね。。。

すぐに作ろう!!!って思いますよね^^


今月も素敵なレッスンありがとうございました。



午後は・・・

チンプンカンプン韓国語講座でした^^;

かなり疲れます・・・。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-10-24 17:34 | レッスン
2011年 09月 26日

パン レッスン♪


昨日は月に1度のお楽しみ♪ 白うさ先生のパンレッスンでした~^^

c0190766_11112249.jpg


今回も娘とYちゃんで参加させていただきました。

今月のパンは---リモーネ---
c0190766_11431612.jpg




パンに合うお料理は・・・

c0190766_11131139.jpg
c0190766_11132441.jpg


いつもながらとっても素敵な空間で♪ 素敵なセッティングで♪ 

とってもおいしいパンがいただけました^^


今回は説明をお聞きしているときは、こんなむずかしいの・・・できるかなぁ・・・^^:

と思ってたんですが・・・

やさし~い白うさ先生は丁寧に丁寧にお教えくださって^^

無事、爽やかな甘さのリモーネが焼きあがりました^^

成形段階では心配だった形も・・・^^:

見事にレモン型に焼きあがってきました~


今月も素敵なレッスンありがとうございました^^








実は・・・昨日は大遅刻^^;

先生、Yちゃん申し訳ございませんでした。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-09-26 12:03 | レッスン
2011年 08月 11日

パン レッスン♪


娘とYちゃんとで優し~い大先生のパンレッスンに行って来ました~^^
c0190766_9123294.jpg

まずはおしゃれなリビングでWelcome Drinkをいただいて・・・


今回教えていただいたのは・・・
c0190766_9145643.jpg


娘と私のわがままで、先生に「こちらを教えてください」と厚かましくリクエスト^^;

上級者向けだったのですが、、、

いつものように手取り足取りおしえていただいて、、

あっという間においしそうなMONOTONE CHEESE CAKEが焼き上がりました^^
c0190766_9193865.jpg


もちろん感激のおいしさ053.gif


そして今回のパンに合うおいしいお料理は・・・
c0190766_927733.jpg


どちらもあっという間に出来ちゃうのですが、とーってもおいしいんです^^


先生、今回も素敵な空間でおいしいレッスンありがとうございました^^

娘もYちゃんもやる気満々です。。。

おさらい頑張ります!!!
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-08-11 09:58 | レッスン
2011年 07月 12日

Pain de Lapin

今日は娘と大先生のレッスンに参加させていただきました~^^
c0190766_19404260.jpg


先生に焼きたてのパンをいただいてから、私と娘はこの日を心待ちにしておりました。

そしてついに実現となりました。。。


全くの初心者2人とご一緒していただいたのはこちらのとってもcuteな先生。


ありがとうございました~^^



優しい先生に手取り足取り教えていただいて

あっと言う間に美味しいそうなパンが焼きあがりました053.gifこちらは娘作
c0190766_19494721.jpg


もう言葉では言い表せないほどの美味しさに感激053.gif



そしてパンに合うお料理も・・・

とっても涼しげでおしゃれ!

c0190766_19563656.jpg


もちろんとっても美味しいですよ~^^

盛り付け方もセッティングもセンス抜群の先生!

いろいろお勉強させていただきました040.gif

とっても有意義な楽しい一日をありがとうございました。

頑張ってました。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-07-12 21:13 | レッスン