カテゴリ:レッスン( 44 )


2016年 02月 08日

gnocchi !



今日は白うさ先生の
美味しい〜ニョッキレッスンに行ってきました〜♪

c0190766_19574336.jpg

大人かわいいセッティング053.gif

c0190766_20021877.jpg

久々に白うさ先生ワールドを満喫して参りました^ ^

c0190766_20012546.jpg

お料理も、色合い、盛り付け、お味、最高でした〜♪

刺激的一日!

ありがとうございました🙇🏻






c0190766_20504408.jpg
できるかな…














[PR]

by celeb-kitchen | 2016-02-08 21:10 | レッスン
2015年 10月 25日

kobe


レッスンも順調に進んでおります^_^

c0190766_21451531.jpg

今週も無事に終了。






週末は…

お誘いいただき、farinaさんのパンレッスンに参加させていただきました。
c0190766_21480719.jpg

素晴らしいお宅で、素敵なキッチン、
とっても綺麗なのに面白い先生!
ため息しか出ませんでした(~_~;)
c0190766_21524437.jpg
今回教えていただいたのは、
フォカッチャとキューブ型パン!
c0190766_21541565.jpg
たくさん焼きましたよ〜 先生が…(~_~;)
私達は、オリーブオイルをかけたり、デコレーションしたり…
だけです(~_~;)

c0190766_21562837.jpg

そして試食(*^_^*)
先生が作ってくださった美味しいサラダとチキンのトマト煮込みと共に焼きたてパンをいただきます!
c0190766_22092675.jpg

幸せ〜053.gif













祝!!!
[PR]

by celeb-kitchen | 2015-10-25 21:43 | レッスン
2015年 09月 23日

パンレッスン♪



白うさ先生のパンレッスン♪

c0190766_09002585.jpg

秋色コーデ^_^
c0190766_09011058.jpg


今月はドーナツ! あっさりドーナツなので何個でもいけます!


c0190766_09023378.jpg


サイドのそば粉のガレットがとっても美味しかったです^_^

復習しましたよん^_^

c0190766_15501279.jpg

なんか違う⁈ 白いし、モチモチの仕上がり(~_~;)

c0190766_16012077.jpg

粉、間違ってる?(~_~;)

近場ではこれしかなかったのです(≧∇≦)

でもそれなりにとっても美味しかったですよ^ ^






[PR]

by celeb-kitchen | 2015-09-23 16:10 | レッスン
2015年 03月 17日

パンレッスン~♪



昨日は白うさ先生のパンレッスンでした~♪




c0190766_15473328.jpg





テーブルもお料理も春!




c0190766_15481122.jpg





食べるのもったいないくらいカワイイカナッペ~??
ほとんど先生作です^^
しらす最高!




c0190766_15483848.jpg






今回はYちゃん希望のリクエストレッスンをしていただきました^^





c0190766_15485765.jpg





今月はパンじゃなくてこちら^^
レモンが爽やかなケーキ!
[PR]

by celeb-kitchen | 2015-03-17 15:58 | レッスン
2015年 02月 25日

パンレッスン


白うさ先生のパンレッスン~♪


c0190766_18254759.jpg



またまた素敵なセッティング^^


今月はValentine Table053.gif


c0190766_18262842.jpg


プルマンを習ってきました。

角食パン! もっちもちで超美味!!!

焼きたては止まらないおいしさ^^


c0190766_18264741.jpg


サイドメニューも美味しくて~

とくにフムス! ハマりました^^

ガルバンゾー 買って帰りましたよ~^^

お土産^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2015-02-25 18:46 | レッスン
2014年 12月 05日

celeb kitchen




celeb kitchen kobe


christmas lesson 終了しました。。。


c0190766_1035303.jpg





ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


celeb kitchen de Christmas 楽しんでいただけましたか?


c0190766_1017542.jpg



今月は一目惚れしちゃった器!



これに何を盛りつけるか・・・

かなり悩んでしまって・・・


結局ギリギリスタートに・・・



来週からhimeji 始まります♪

CHRISTMAS WREATH
[PR]

by celeb-kitchen | 2014-12-05 10:46 | レッスン
2014年 12月 01日

パンレッスン~♪




あぁ~~~おいしい~~~^^


c0190766_18145944.jpg



絶品!お豆腐シュウマイ♪ あっさりで何個でも食べちゃいます^^


c0190766_18121297.jpg



昨日、白うさ先生のパンレッスンに参加させていただきました^^


c0190766_1813265.jpg



香港に行ってらした先生!今回は本場の食材で本場の味を楽しませていただきました^^


ねぎ塩ロール花巻ももっちりで幸せ~~~


c0190766_18134532.jpg



香港で購入された素敵な器に盛り付けて~


美味しさ倍増です!!!
[PR]

by celeb-kitchen | 2014-12-01 18:42 | レッスン
2014年 11月 07日

素敵レッスン~♪




昨日、


素敵なマダムに^^


とっても素敵な~


とってもおいしい~


レッスンを受けてまいりました~♪






レッスンの前にランチをいただきます^^


c0190766_2032015.jpg



素敵なセッティング!!!


c0190766_205047.jpg




もちろんマダムの手料理です^^


c0190766_2071230.jpg



しっかりデザートまでいただいて、、、


c0190766_208577.jpg




もうほとんど堪能した私。。。


しかし、、、今からが本番でした。。。





すでに幸せで、思考能力0になってしまった私。。。





マダムはじめ皆々様に助けられ、素敵な作品ができました^^


クリスマスレッスンでお披露目です^^


皆々様、ありがとうございました040.gif
[PR]

by celeb-kitchen | 2014-11-07 20:32 | レッスン
2014年 10月 30日

パンレッスン~♪





10月のレッスン、終了しました040.gif



c0190766_1891255.jpg




最後のお花は、植えた覚えのない木が生えてきて^^


なんか実もついてかわいいので、アジサイに添えました^^


c0190766_189319.jpg



今月は、キノコいろいろ 使いました。

最近は珍しいキノコがスーパーでも買えますね^^

数種類を合わせると、味に深みが出てとってもおいしくなりました^^



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。






久しぶりに参加させていただきました~♪


c0190766_18101086.jpg



わぁ~ビビッドカラー!!!


c0190766_18102653.jpg



なんか元気になれそう^^ ビビッドな秋! さすが白うさ先生!


c0190766_18104498.jpg



何種類ものお料理が盛りつけられたうれしいプレート&絶品ポルチーニのパスタ!


もちろん手打ちです^^


あぁ~ワイン飲みたい^^:


c0190766_1811512.jpg



メインのパンは、、、モンキーブレッド!


程よい甘さで、ふわふわで、止まりません^^


あぁ~~~幸せ^^


皆々様ありがとうございました。
[PR]

by celeb-kitchen | 2014-10-30 18:55 | レッスン
2014年 06月 29日

パンレッスン♪





白うさ先生のパンレッスン♪


c0190766_09381634.jpg


今回は爽やかセッティング!


先生もサムライブルーだったのかなぁ・・・


今月は、ビールにピッタリなおじゃこ&枝豆&チーズのパン^^




c0190766_09382750.jpg


香ばしくてとっても美味しかったです♡
c0190766_09383965.jpg


とっても素敵な色のひまわりと


かわいい牛さんのミルクピッチャーに癒された1日でした^^




c0190766_09385045.jpg





先生~長居しちゃって申し訳ありませんでした040.gif





[PR]

by celeb-kitchen | 2014-06-29 14:14 | レッスン