celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 151 )


2014年 05月 28日

至福の時間。






ちょっと疲れが出ました。。。







そんな時、無性に行きたくなるところ・・・



c0190766_22035478.jpg





きれいで素敵で美味しいところ。 あぁ~癒される~~~♡


c0190766_22040752.jpg


素敵なセッティング~♪ カマチさんのお皿欲しい~~~♪


c0190766_22041808.jpg



お隣のテーブルも素敵だったので、、、



c0190766_22043866.jpg



メインはサマートリュフたっぷりの黒毛和牛イチボのロティ♡


最初から最後まで美味しくて幸せ~~~♪







昨夜は・・・



c0190766_08554162.jpg



体幹トレで・・・



うぅ・・・苦しい、、、






あと、、、、



c0190766_08553192.jpg



体幹トレのMちゃんの教え子のヨーコちゃんがベット持参でリンパマッサージしてくれました^^




「全裸になって下さい。。。あっパンティは穿いてていいです。。。」^^:





アロマオイルで全身マッサージしてくれました^^

めっちゃ気持ちいい~~~♪


Mちゃんもヘッドマッサージしてくれるしで、、、

おかげ様で頭から足先までスッキリ!!!








皆々様、幸せな時間をありがとうございました。。。










[PR]

by celeb-kitchen | 2014-05-28 22:40 | 日記
2014年 04月 08日

OMOTENASHI~





とってもCUTEで楽しいマダムにお誘いいただき、


またまた素敵なおもてなしをしていただきました~♪


c0190766_21095648.jpg


さすがのコーディネート!!!



c0190766_21094543.jpg


今回はイースターのテーブル&お料理でした^^



c0190766_21100782.jpg


お玄関から和室、リビングすべてがイースターのデコレーションでとっても素敵~♪


マダムは素晴らしい洋食器をたくさんお持ちで。。。


わたしも洋食器欲しくなりました、、、


洋食器ってテーブルが華やぎますよねぇ~♪


すこしずつ集めてみようかなぁ・・・







c0190766_21101814.jpg


いっぱいお勉強させていただきました^^


素敵な時間をありがとうございました。







[PR]

by celeb-kitchen | 2014-04-08 09:00 | 日記
2014年 04月 04日

Happy Birthday ~♪






昨日は、素敵なおうちで、


c0190766_22481340.jpg



かわいいマダム主催のお誕生会でした^^



c0190766_22494366.jpg



お誕生日だったのは、わたしもかわいいマダムもだ~い好きな素敵マダム^^



お誕生日おめでとうございます067.gif024.gif







O・MO・TE・NA・SHI に便乗させていただいて幸せ~~~053.gif



c0190766_22484283.jpg



お料理も器も素晴らしい品々が並びます。。。




c0190766_22485993.jpg



うれしいことに、お野菜中心のヘルシーなお献立^^




c0190766_22492703.jpg



いくらでもいただけちゃいます^^:



c0190766_21303838.jpg




c0190766_21165708.jpg


最後はGarden party !



c0190766_22495614.jpg


ほんとに素敵な1日をありがとうございました。。。



c0190766_22500858.jpg








そういえば・・・

今日は甥っ子のお誕生日だわぁ・・・

この4月から大学生。

一人暮らし・・・大丈夫かなぁ・・・


Sちゃん お誕生日おめでとう024.gif










[PR]

by celeb-kitchen | 2014-04-04 21:26 | 日記
2014年 04月 02日

初たけのこ。。。




ここ数日はレシピ作りで引きこもり^^;


今月は洋かなぁ・・・って頭でいたのですが、、、


無性にたけのこごはんが食べたくなって^^小栗旬のコマーシャル見てから^^:


たけのこ買って、あく抜きして、炊きました。。。









c0190766_18301490.jpg





うまい! 自画自賛^^;



c0190766_18302205.jpg


やっぱり和かなぁ・・・


今ごろ彷徨う私って^^:





年々 季節を感じる普通のごはんがおいしいと感じます。。。









[PR]

by celeb-kitchen | 2014-04-02 18:48 | 日記
2014年 01月 15日

今日も^^





Maison de Gill Ashiya で新年会 ♪


c0190766_21270814.jpg

Gill になってからははじめてお伺いしました。


昔々、、、プレイバッハだったころはかなり通い詰めておりましたが^^:


あぁ~~~懐かしい~~~


今日はceleb kitchen kobe に来てくださってる素敵なマダムグループとご一緒させていただきました。



メインは蝦夷鹿。。。



c0190766_21272143.jpg




とってもやわらかく、くせもなくおいしかったです^^





昨年末お伺いした素敵なワインサロンの素敵なマダムもご一緒で^^




絶品チーズ---ブリア サヴァラン---の上にトロッとかかっていた、、、



上品なお味のいちじくのコンフィチュールを頂きました~♪



c0190766_21273809.jpg



またまたワインが進んじゃいます^^




マダム、ありがとうございました040.gif











[PR]

by celeb-kitchen | 2014-01-15 22:16 | 日記
2014年 01月 14日

新年会♪





バルバカンヌで新年会~♪





celeb kitchen himeji の おしゃれマダムチームにお誘いいただいて^^
c0190766_12022572.jpg
 





皆様とっても煌びやかでした~♪





新年会って身が引き締まる感じがします。。。





廣瀬シェフのおいし~いお料理。。。
c0190766_12023837.jpg
 




大満足の楽しい新年会でした^^




Yちゃん いろいろお世話ありがとうございました040.gif








[PR]

by celeb-kitchen | 2014-01-14 21:51 | 日記
2014年 01月 06日

2014






                   本年もよろしくお願いいたします。





c0190766_20303186.jpeg
           



                   品薄、高騰中のこちらをいただき幸せお正月♪




                   年末年始、ゆっくり有意義に過ごしました。。。











そろそろ気を引き締め、、、


準備します。。。







[PR]

by celeb-kitchen | 2014-01-06 20:46 | 日記
2013年 12月 26日

wine salon




素敵なワインサロンにも連れっててもらいました^^
c0190766_21431500.jpg


 

お美しいマダム(ワインエキスパート)が選んで下さる美味しいワインと

マダムが作って下さるワインに合うおいしいお料理を思う存分楽しませていただきました。

楽しい皆様と貸切です^^
c0190766_21433248.jpg

 

絶品チーズ!!!

---ブリア サヴァラン---

こんなおいしいチーズはじめて。。。





[PR]

by celeb-kitchen | 2013-12-26 11:03 | 日記
2013年 12月 25日

Merry Christmas☆




忘年会続いてます。。。


まず1回目。。。




c0190766_19492568.jpeg


美味しい中華。。。鴻華園。



数年ぶりにお伺いしました。



絶品蒸し春巻き!!!変わらぬ美味しさ!!!



画像は〆のフォー焼きそばです^^:





2次会は、
c0190766_21092353.jpg



Mマダムおすすめのワインバー。



とっても落ち着いた雰囲気お店。



ソムリエのお兄さんおすすめでまずは泡。。。





c0190766_18590873.jpeg



泡は私、酔っちゃうんです。。。


でもおいしい~ですよねぇ。。。


一杯だけね。。。


もちろん


いただきました。。。



あとは、


赤ワイン、


生ベルギービール、


この日は、


錚々たるメンバーでした。。。



お忙しい中をご参加ありがとうございました。



そして



遅くまでお付き合い



ありがとうございました。。。














[PR]

by celeb-kitchen | 2013-12-25 21:32 | 日記
2013年 08月 22日

自分へのご褒美。



魔法のことば。


「自分へのご褒美」


これを胸の中で唱えると、、、


買えちゃうんですよね・・・


昨日も唱えちゃって・・・^^:







暑くて引きこもってます。。。

c0190766_10365052.jpg


久しぶりのパン。

c0190766_1037732.jpg


ちょっと焦げてる^^;

でも焼き立て美味し過ぎ~~~♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-08-22 10:51 | 日記