celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 151 )


2015年 08月 05日

感謝!




昨日は素敵なおうちで、



c0190766_08554451.jpg




素敵な皆様にお誕生会をしていただきました〜060.gif





c0190766_08580263.jpg

c0190766_08582250.jpg

c0190766_08584279.jpg


美味しいお料理がズラリ053.gif


c0190766_09004222.jpg
c0190766_09081728.jpg

そして、テンション上がるかわいいバースデーケーキ067.gif

c0190766_09104963.jpg


今年はひまわりが満開です058.gif
爽やかマンゴームースが最高!

そしてなにより、美味しいお料理もケーキも飲み物も、

c0190766_09312647.jpg

ヘレンド. バカラ. ラリック.エルメス などなど、、
Mちゃんコレクションの名品でいただきます。


c0190766_09423571.jpg
美味しさ倍増です^ ^


イヤだった誕生日も

最近はとっても楽しみになってきました〜

皆々様、ありがとうございました。

とっても幸せな一日でした012.gif




[PR]

by celeb-kitchen | 2015-08-05 08:53 | 日記
2015年 05月 14日

OMOTENASHI


おもてなし。


c0190766_10552113.jpg


母の兄弟が集まりました。

c0190766_10471251.jpg



おもてなしと言っても、叔父や叔母が美味しいものを持ってきてくれたので、

白いごはんを炊いただけ^^;

メインは叔父が漬けた鮒ずし!

そのままで、お汁、お茶漬けで~

美味し過ぎます!!!!!




デザートまで
c0190766_10504111.jpg


野生のよもぎを摘んで・・・叔母のお手製です。香りが違います^^





パン!!!
c0190766_1101499.jpg


パン教室をしている叔母のお土産^^

c0190766_1104079.jpg


もっちもち食パンは大好き~


久しぶりに会った叔父、叔母、

みなさんなかなかのお年ですが・・・

お口もお体も相変わらずお元気で、

安心しました^^


あぁ~~~鮒ずし美味しかったなぁ~♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2015-05-14 11:20 | 日記
2015年 05月 03日

GW



GW 前半、、、




まずは、母のお誕生日^^

c0190766_21471652.jpg


美味しいお寿司屋さんにて・・・

c0190766_22115621.jpg


アワビ!カワハギ!最高!!!

大将からも素敵なお花いただきました~^^


まだまだ元気で頑張ってねぇ~








そして、、、

c0190766_2141565.jpg


白うさ先生のおいしい~お料理レッスン!


c0190766_21412546.jpg



絶品!うにパスタを教えていただきました^^


テーブルにも、うに!? さすがの白うさ先生ワールド^^

とっても素敵なコーディネート💕

リクエストレッスン、ありがとうございました040.gif



そして、、、

今、はやりの!!!

c0190766_21524827.jpg


熟成肉!食べてきました~♪

ナッツの香りがして、甘くて深い味わい!

おいしいかったです~♪



5日からは、

c0190766_21573263.jpg


末国清吉ガラスのうつわ展 始まります。


5月5日火曜~9日土曜
AM10:00~PM17:00

Art Salon Arikata 姫路市米田町15-1船場東ビル2F 079-293-0705













[PR]

by celeb-kitchen | 2015-05-03 22:20 | 日記
2015年 02月 22日

週末~



連日、、、


飲み過ぎました^^:


いつもごちそうにばかりなってた私ですが、


c0190766_22161032.jpg



今回は、OMOTENASHI させていただきました~


素敵マダムのお祝いです^^


お料理の写真は無しです・・・


だって、、、

シャンパンから始まり・・・

ワイン・ビール・ひれ酒・焼酎、、、

泡に弱い私は、しょっぱなでもういい感じ^^

飲む・食べる・しゃべる!!!

幸せ女子会~


次の日も・・・

c0190766_22234629.jpg


ご近所にできたスペインバルへYちゃんとプラプラっと^^

スペインバルだけど、何でもあったわ^^;

試飲を何種類もさせていただいて、、、

決めたワイン!!!

さらっと空いちゃいました^^:

楽しい週末でした~♪



来週からは、レッスン準備に入ります。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2015-02-22 22:44 | 日記
2014年 11月 24日

20歳。


Happy Birthday !!!




c0190766_21194749.jpg



ちょっと過ぎたけど、、、


お祝いしました^^


c0190766_212237.jpg



やっと・・・

いや、

もう・・・かなぁ。。。

26時間苦しんだあの日から20年。。。

早いなぁ。。。



凛とした素敵な女性になってほしいなぁ。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2014-11-24 21:33 | 日記
2014年 09月 24日

秋の女子会♪




先日、二つのお祝いを兼ねて我が家で女子会♪

c0190766_10174688.jpg


秋を意識したテーブルでお迎え^_^

c0190766_10183635.jpg


一応和食の頭だったのですが、

最初のお皿、のどぐろのお刺身とさんまの南蛮漬、これだけかな・・和食と言えるの( ̄O ̄;)

女子9名!

あとは支離滅裂メニューとなりました( ̄O ̄;)

c0190766_10213342.jpg



c0190766_10215068.jpg





揚げ物多い^^;ちなみに、車海老・さわら・マイタケです♪
らっきょタルタルで~♪

c0190766_10220867.jpg



c0190766_10222921.jpg


おいしいものもたくさんいただいて^_^

c0190766_10241955.jpg



NY帰りのマダムからは宇宙食のお土産いただきました^_^

なかなかの美味!




〆は松茸ごはん・ちゃんこ鍋^^写真なし^^:

久々にちゃんこ!

鶏ガラ6羽でしっかりスープ取りました~

やっぱりおいしい^^自画自賛^^;


食べる!しゃべる!笑う!


楽しい秋の一日でした^_^



[PR]

by celeb-kitchen | 2014-09-24 10:16 | 日記
2014年 08月 27日

夏休み。



夏休みもそろそろ終わりです。


今年の夏休みはあっと言う間に過ぎていきました。


とっても楽しかったから〜❤️




お誕生日会、いろいろ…


8月生まれのお友達多いかも^_^


c0190766_20244434.jpg



新愛園でマダムのお誕生日会♪

久々のフカヒレのお刺身!

やっぱり絶品だわぁ〜❤️


二次会では念願の〜


c0190766_19584760.jpg



フローズン生中♪

道端の看板で引き込まれました( ̄O ̄;)


初めてのお店だったのですが、景色も良くて、個室で^_^

皆様、お気に入りに入りましたよ^_^

フローズン生中は期待通りとっても美味し〜い💕





ご近所のイタリアンで、


c0190766_20292401.jpg



ご近所のYちゃんと合同バースディー♪


自宅から徒歩3分のイタリアン!


ピザ窯もあります!


Yちゃんとは1日違いのお誕生日^_^


なんとなく、毎年一緒にお祝いしてるよねぇ〜😍








滅多に行かないゴルフにも酷暑のなか行きました( ̄O ̄;)

c0190766_19292468.jpg


素晴らしく手入れの行き届いたコースでした😍


練習不足で本当にごめんなさい🙇


前日にはとりあえず打ちっぱなしにはいったのですが…( ̄O ̄;)



c0190766_19572480.jpg




バンカーにはまってばかり(≧∇≦)

バンカーショットは上手くなりましたよ^_^




明日は夏休み最後のお出かけです💕


楽しみ〜❤️




本日、9月のレシピ完成!


明日はまったり出来そうです^_^






[PR]

by celeb-kitchen | 2014-08-27 20:09 | 日記
2014年 08月 24日

体幹トレ!




本日より、


体幹、最強器具投入(≧∇≦)


c0190766_20311389.jpg



足、つりました( ̄O ̄;)


c0190766_20321113.jpg



優れものですが、、、


めちゃくちゃしんどい(≧∇≦)

[PR]

by celeb-kitchen | 2014-08-24 20:30 | 日記
2014年 08月 20日

感謝!



素敵なおうちで ^_^

c0190766_10150003.jpg



素敵なマダムのおもてなしで ^_^


c0190766_10154024.jpg



お誕生会していただきました〜♪


感激〜❤️


c0190766_10164257.jpg



c0190766_15313339.jpg



素晴らしい器に美味しいお料理〜❤️


c0190766_10212752.jpg



c0190766_15294631.jpg



c0190766_10235256.jpg






ケーキは〜❤️


c0190766_10251105.jpg



お嬢様が通ってらっしゃるケーキ教室の先生にオーダーして下さったケーキ💕

c0190766_13272703.jpg



こんなにかわいいケーキは初めて見ました❗️

もちろんお味も最高です♪


c0190766_13354525.jpg





今日もたくさんの刺激をいただき、

いろいろお勉強になりました^_^



素敵な皆々様、幸せな一日をありがとうございました。




お教室を通じていろいろ素敵なご縁が繋がってます。

ほんとうに嬉しいです。


歳なのか、、、最近は迷い、煮詰まり…

しんどくなっちゃったりしてたのですが、

お教室続けててよかったなぁ〜^_^




またひとつ歳取っちゃいましたが( ̄O ̄;)

これからも頑張ります!

皆々様、よろしくお願いいたします🙇
















[PR]

by celeb-kitchen | 2014-08-20 10:12 | 日記
2014年 07月 28日

楽しい週末♪



初 天神祭 !

c0190766_15340403.jpg


暑い…暑い…金曜日。

船に乗せていただけると言うので、

がんばって行ってきました^ ^

c0190766_15370992.jpg


お食事もお酒もいただいて〜

いい気分〜💗

船から見る花火❗️❗️❗️

c0190766_15415819.jpg


最高〜♪






[PR]

by celeb-kitchen | 2014-07-28 15:31 | 日記