celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 46 )


2015年 09月 03日

Septenber


9月になりましたね^_^

himeji 始まっております^_^

c0190766_19331433.jpg


9月ですが、8月レッスンです(~_~;)

今月はいつもお世話になってる中梅さんの(こちらの穴子は絶品です!もちろん新鮮お魚も^_^)美味しい鱧でお料理!


c0190766_16222155.jpg
お楽しみに〜060.gif






[PR]

by celeb-kitchen | 2015-09-03 16:15
2015年 08月 30日

august



kobe 終了しました^_^


c0190766_15361886.jpg

8月も終わりますね〜
とっても楽しくて幸せだった8月^_^
たくさんのあったかいものをいただき、気力MAX!
年末まで突っ走ります!


来週からhimeji 始まります。
残暑を和らげたら…^ ^

[PR]

by celeb-kitchen | 2015-08-30 15:26
2015年 08月 24日

週末ごはん〜♪




今週も始まりました〜

c0190766_16393322.jpg

まだまだ真夏のceleb kitchen^_^




週末は、
c0190766_16410331.jpg

久しぶりに銀平さんのランチ^_^
お得で美味しい〜♪



そして、焼肉〜〜♪
c0190766_16531834.jpg


Y&Y 合同お誕生会!
山葵でいただく焼肉。あっさりでうれしい^_^



二次会はうちで、
Yちゃんがケーキも用意してくれてて感激012.gif
Nマダムから頂いた美味しい焼酎で乾杯!





[PR]

by celeb-kitchen | 2015-08-24 16:38
2015年 08月 20日

8月!



レッスン始まりました〜♪


c0190766_20401649.jpg


暑さはすこし和らぎましたね〜

しかし、まだ暑い!

夏のテーブルでお待ちしております060.gif



[PR]

by celeb-kitchen | 2015-08-20 16:38
2015年 08月 11日

感謝!



またまたおいしい中華に行きました^_^

c0190766_21055413.jpg
味香苑。
はじめての中国東北料理。
かなりディープな感じ(~_~;)
羊串が有名らしいのですが、メンバーみんなダメ(≧∇≦)
羊以外もとっても美味しかったですよ^_^




もちろん二次会^_^
c0190766_21074921.jpg

こちらの生ハム最高〜💕

いろいろ、お仕事の話、
聞いてもらったり、
とってもお勉強になるお話をお聞きできたり、
中身の濃い真夏の女子会でした^_^

また頑張れそうです^_^



そして、

c0190766_21101022.jpg

うれしい〜サプライズ‼️

感謝です🙇🏻






[PR]

by celeb-kitchen | 2015-08-11 21:04
2015年 08月 07日

おめでとう〜♪




先日、とってもかわいいマダムのお誕生日を

みんな大好きな新愛園でお祝いしました〜067.gif

c0190766_23220445.jpg

c0190766_23222088.jpg
c0190766_23223900.jpg
こちらは、いつ伺っても裏切らない美味しさ〜^ ^

絶対外せないフカヒレのお刺身!

今回はじめての蟹味噌小籠包、ピータン、よだれ鶏もハオチ〜〜060.gif

まだまだ食べましたが、画像はここまで(~_~;)

紹興酒も入っていい感じに〜



もちろん二次会も行きました^_^

c0190766_10531023.jpg

とにかく、しゃべる!喋る!

楽しい真夏の夜でした^_^




[PR]

by celeb-kitchen | 2015-08-07 23:18
2015年 07月 31日

北新地〜♪



コーヒーセミナー後、大阪へ〜


久しぶりの弘屋さん^_^


c0190766_13230108.jpg

まずは、
のどぐろ&からすみ のどぐろ&うに の前菜
c0190766_13245548.jpg
島ラッキョのアイスと生牡蠣

c0190766_13255726.jpg
ミル貝のアヒージョ  
ハマチのセビーチェ 黒キャベツのカリカリがぴったり!


c0190766_13283400.jpg
爽やかレモンが香るウニの冷製パスタ
お肉はイチボだったかな…
あまりに綺麗に焼けてるのでシェフにお聞きしたら、今はやりの低温ではなく、高温調理ですって^_^
グリーンペッパーと共にいただくと最高に美味‼️


2次会はグランフロントのWWW.Wの予定だったのに、、
間に合いませんでした(~_~;)
以外に早く終わっちゃうのね…

弘屋さん、もうほんとに美味し〜〜い!
おすすめのワインも泡も間違いないです^_^

[PR]

by celeb-kitchen | 2015-07-31 13:19
2015年 07月 20日

連休〜





畑。。。




c0190766_08063887.jpg



いろいろ収穫してきました^_^



c0190766_08074786.jpg



トマトはまだ(~_~;)


きゅうりは巨大化(≧∇≦)



c0190766_08090317.jpg



上出来はトウモロコシ!


甘〜〜〜い^_^







美味しいお寿司屋さんにも行って来ました〜♪



c0190766_19475079.jpg



いつもお店に入るまでにすでに感激^_^



c0190766_19240172.jpg



お料理も美味しい〜♪



そして、何より、


大将の面白い話を聞きながらいただくのが最高!





[PR]

by celeb-kitchen | 2015-07-20 08:05
2015年 07月 03日

JULY




7月のレッスン始まります〜♪


c0190766_10541731.jpg


今日は雨かと思ってたら

いいお天気に^_^



皆々様、お待ちしております♪




[PR]

by celeb-kitchen | 2015-07-03 10:53
2015年 06月 26日

山田浩之 器展




山田浩之 器展、終了しました。




c0190766_11272813.jpg



今回もたくさんの方にお起こしいただき、心より感謝しております。
c0190766_11292361.jpg


最近では、オブジェやちょっと変わったもの(東京や海外では普通ではウケないらしい…)

器だけの個展は久しぶりでした。

只今も、パリでグループ展されてます。

いろいろワガママを聞いてくださった山田氏にも感謝です。








で、、、

打ち上げ〜♪

山田氏と後数名^_^

焼肉から始まり…

c0190766_23080266.jpg







三次会まで(~_~;)

お疲れさまでした〜

また数年後、楽しみにしております♪

[PR]

by celeb-kitchen | 2015-06-26 11:28