2016年 11月 27日

谷井 直人展




昨日は岡山へ〜


c0190766_11583584.jpg

紅葉を楽しみながらの2時間のドライブ^ ^

とっても素敵なギャラリーに到着!


c0190766_12010694.jpg

ゆくり
岡山市北区撫川173-1
086-292-5882
12月4日まで、開催されてます。

c0190766_12004091.jpg


谷井さんの器も映えます^ ^


c0190766_12023747.jpg


初日だったので、谷井さんご家族ともお会いでき、

お洒落な原のりこ先生に
谷井さんの器を使ったテーブルコーディネートを
教えていただいたり、

素敵な岡山マダムともお知り合いになれたり、
とっても実り多き、楽しい時間を過ごしてきました^ ^




帰り、Yちゃんから晩御飯のお誘いLINE ♪

c0190766_12112853.jpg

Yちゃん宅にやってきた天使!
あおちゃん! 可愛すぎ〜(๑>◡<๑)


c0190766_12144601.jpg

サムギョプサル&ホルモン鍋!

c0190766_12151125.jpg

焼いたお肉とYちゃんの美味しいおネギの和え物を野菜で
包んでパクっ!

幸せ〜〜〜♪



c0190766_12160230.jpg

ゴマの葉のおにぎり^ ^ 
2個も食べちゃった(~_~;)


とっても盛りだくさんな秋の一日^_^
皆々様ありがとうございました。




クリスマスレッスンまで
あと4日(~_~;)



[PR]

by celeb-kitchen | 2016-11-27 20:15 | gallery


<< 準備終了。      そろそろ… >>