人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 30日

播州酒・食・文化懇話会



この会は播州における酒文化、食文化を研究し、地域の発展に貢献する事を目的に本物の酒作りを続ける播州の酒蔵と、
その酒蔵を応援しようというメンバーで構成されてます。

播州酒・食・文化懇話会_c0190766_13491002.jpg


たいへんな人気で、今回は約300人が参加されました。

秋は、夏を越した、丸みと深みのあるお酒を楽しみます。

乾杯のお酒。
播州酒・食・文化懇話会_c0190766_13495948.jpg

冷たくて美味しい〜♪

播州酒・食・文化懇話会_c0190766_13512468.jpg

乾杯のあとはすぐさま、

龍力 米のささやき 秋津に並びます^_^

こちら、一升瓶、30000円!

すごく、深くて美味しいお酒。

美味しいお料理とともに^_^

お料理も播州の美味しい、魚、お肉、野菜を使われてました。


播州酒・食・文化懇話会_c0190766_13521462.jpg
播州酒・食・文化懇話会_c0190766_20442698.jpg
お酒も進みます^_^
播州酒・食・文化懇話会_c0190766_18335496.jpg

お気に入りの奥播磨 純米大吟醸 伝授

播州酒・食・文化懇話会_c0190766_13545888.jpg

だけど、、、

やっぱりくる〜〜〜(~_~;)

悲しいかな、日本酒弱い(≧∀≦)



by celeb-kitchen | 2016-10-30 18:40 | 日記


<< galleryのお知らせ。      週末は^_^ >>