2014年 10月 30日

パンレッスン~♪





10月のレッスン、終了しました040.gif



c0190766_1891255.jpg




最後のお花は、植えた覚えのない木が生えてきて^^


なんか実もついてかわいいので、アジサイに添えました^^


c0190766_189319.jpg



今月は、キノコいろいろ 使いました。

最近は珍しいキノコがスーパーでも買えますね^^

数種類を合わせると、味に深みが出てとってもおいしくなりました^^



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。






久しぶりに参加させていただきました~♪


c0190766_18101086.jpg



わぁ~ビビッドカラー!!!


c0190766_18102653.jpg



なんか元気になれそう^^ ビビッドな秋! さすが白うさ先生!


c0190766_18104498.jpg



何種類ものお料理が盛りつけられたうれしいプレート&絶品ポルチーニのパスタ!


もちろん手打ちです^^


あぁ~ワイン飲みたい^^:


c0190766_1811512.jpg



メインのパンは、、、モンキーブレッド!


程よい甘さで、ふわふわで、止まりません^^


あぁ~~~幸せ^^


皆々様ありがとうございました。
[PR]

by celeb-kitchen | 2014-10-30 18:55 | レッスン


<< 素敵レッスン~♪      おいしい~^^ >>