celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 24日

秋の女子会♪




先日、二つのお祝いを兼ねて我が家で女子会♪

c0190766_10174688.jpg


秋を意識したテーブルでお迎え^_^

c0190766_10183635.jpg


一応和食の頭だったのですが、

最初のお皿、のどぐろのお刺身とさんまの南蛮漬、これだけかな・・和食と言えるの( ̄O ̄;)

女子9名!

あとは支離滅裂メニューとなりました( ̄O ̄;)

c0190766_10213342.jpg



c0190766_10215068.jpg





揚げ物多い^^;ちなみに、車海老・さわら・マイタケです♪
らっきょタルタルで~♪

c0190766_10220867.jpg



c0190766_10222921.jpg


おいしいものもたくさんいただいて^_^

c0190766_10241955.jpg



NY帰りのマダムからは宇宙食のお土産いただきました^_^

なかなかの美味!




〆は松茸ごはん・ちゃんこ鍋^^写真なし^^:

久々にちゃんこ!

鶏ガラ6羽でしっかりスープ取りました~

やっぱりおいしい^^自画自賛^^;


食べる!しゃべる!笑う!


楽しい秋の一日でした^_^



[PR]

by celeb-kitchen | 2014-09-24 10:16 | 日記


<< cake lesson      kobe >>