人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 27日

夏休み。



夏休みもそろそろ終わりです。


今年の夏休みはあっと言う間に過ぎていきました。


とっても楽しかったから〜❤️




お誕生日会、いろいろ…


8月生まれのお友達多いかも^_^


夏休み。_c0190766_20244434.jpg



新愛園でマダムのお誕生日会♪

久々のフカヒレのお刺身!

やっぱり絶品だわぁ〜❤️


二次会では念願の〜


夏休み。_c0190766_19584760.jpg



フローズン生中♪

道端の看板で引き込まれました( ̄O ̄;)


初めてのお店だったのですが、景色も良くて、個室で^_^

皆様、お気に入りに入りましたよ^_^

フローズン生中は期待通りとっても美味し〜い💕





ご近所のイタリアンで、


夏休み。_c0190766_20292401.jpg



ご近所のYちゃんと合同バースディー♪


自宅から徒歩3分のイタリアン!


ピザ窯もあります!


Yちゃんとは1日違いのお誕生日^_^


なんとなく、毎年一緒にお祝いしてるよねぇ〜😍








滅多に行かないゴルフにも酷暑のなか行きました( ̄O ̄;)

夏休み。_c0190766_19292468.jpg


素晴らしく手入れの行き届いたコースでした😍


練習不足で本当にごめんなさい🙇


前日にはとりあえず打ちっぱなしにはいったのですが…( ̄O ̄;)



夏休み。_c0190766_19572480.jpg




バンカーにはまってばかり(≧∇≦)

バンカーショットは上手くなりましたよ^_^




明日は夏休み最後のお出かけです💕


楽しみ〜❤️




本日、9月のレシピ完成!


明日はまったり出来そうです^_^







by celeb-kitchen | 2014-08-27 20:09 | 日記


<< ランチ会〜♪      体幹トレ! >>