celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 21日

osaka



昨夜は、久々に、大阪。。。


憧れのマダムのお誕生会でした~♪


c0190766_19112777.jpg

Bistro de Yoshimoto


カジュアルフレンチ。


c0190766_19121137.jpg
c0190766_19115130.jpg

前菜だけでかなりワインが進みます^^


しかも、私、、、駆けつけ生中2杯いっちゃってます^^;


c0190766_19113925.jpg

こちらのスープはおいしかったなぁ~~~



カダイフで包み揚げされた海老とともにいただくと絶品!!!



この後もお魚、お肉料理と・・・


楽しいお話で盛り上がり^^


美味しいお料理に、美味しいワイン^^


幸せ~~~♪






実は、最近かなり悲しいことがあって、、、





でも、気分転換できました^^


ありがとうございました。。。





Iマダム、お誕生日おめでとうございます♪


ますますのご活躍楽しみにしております^^












c0190766_19122141.jpg
c0190766_19123425.jpg
私ではなく
母のお仕事。


毎年。

今年も美味しくできました^^


ママ、お疲れさまでした。。。






[PR]

by celeb-kitchen | 2014-06-21 19:48 | おいしいお店


<< celeb kitchen      celeb kitchen >>