celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 28日

至福の時間。






ちょっと疲れが出ました。。。







そんな時、無性に行きたくなるところ・・・



c0190766_22035478.jpg





きれいで素敵で美味しいところ。 あぁ~癒される~~~♡


c0190766_22040752.jpg


素敵なセッティング~♪ カマチさんのお皿欲しい~~~♪


c0190766_22041808.jpg



お隣のテーブルも素敵だったので、、、



c0190766_22043866.jpg



メインはサマートリュフたっぷりの黒毛和牛イチボのロティ♡


最初から最後まで美味しくて幸せ~~~♪







昨夜は・・・



c0190766_08554162.jpg



体幹トレで・・・



うぅ・・・苦しい、、、






あと、、、、



c0190766_08553192.jpg



体幹トレのMちゃんの教え子のヨーコちゃんがベット持参でリンパマッサージしてくれました^^




「全裸になって下さい。。。あっパンティは穿いてていいです。。。」^^:





アロマオイルで全身マッサージしてくれました^^

めっちゃ気持ちいい~~~♪


Mちゃんもヘッドマッサージしてくれるしで、、、

おかげ様で頭から足先までスッキリ!!!








皆々様、幸せな時間をありがとうございました。。。










[PR]

by celeb-kitchen | 2014-05-28 22:40 | 日記


<< やっと・・・      select & sale >>