2014年 03月 24日

パンレッスン♪







連休最終日は 白うさ先生のパンレッスンに行ってきました^^





c0190766_18344196.jpg





今回は、とーっても楽しみにしてた・・





c0190766_18345173.jpg



ナン!!!!!



インド料理大好きな私。



おうちでナンが焼けるなんて~~~♪




c0190766_18350100.jpg



白うさ先生オリジナルの、バターチキンカレーも教えていただきました^^




c0190766_18351369.jpg



お肉も柔らかくて、とってもあっさりいただけます^^


やっぱりインド料理大好き!!!


絶対復習しますね~♪


素敵レッスンありがとうございました。















娘の運転でポーアイへ・・・^^;


なぜかポーアイ・・・


何の予定もなく・・・


で、せっかくだからPORTPIA HOTEL へ



c0190766_18352570.jpg



で、せっかくだからホテルでランチ^^
c0190766_18353643.jpg


30階からの素晴らしい眺め!!!
c0190766_18354646.jpg


フォアグラやステーキなんかいただいて^^
c0190766_18355964.jpg

ケーキも食べ放題!


普段、あまりケーキなど欲しないのですが、

最近は食べちゃいます^^;

きっと・・・



恐怖のせい!?




[PR]

by celeb-kitchen | 2014-03-24 19:03 | レッスン


<< celeb kitchen      おいしい~♪ >>