celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

kobe






9月のレッスン終了しました。。。



c0190766_20293221.jpg




kobeは秋晴れの気持ちいいお天気でしたね^^



皆様ありがとうございました。



今月は「赤」

皆様 テンションUP~~~でしたね^^

いつもダークなセッティングしかできない私。。。

今月も寸前まで悩んでました。。。

なんか自分でしっくりこなくて^^;

でも、「わぁ~~~赤!!!」って皆様に元気になってもらえて^^

ほんとうは赤は大好きな色。

元気になれる色。

またどんどん使っていきますね^^





車で遠出。


c0190766_20104168.jpg


免許取りたての姪っ子ちゃんと交代で運転008.gif

約2時間半の恐怖のドライブ(笑)




無事に到着後は・・・


おいし~~~い焼肉!!!


またまた焼肉^^ ユッケが絶品でした!!!



みんながっつりいきましたよ~066.gif068.gif 疲れもぶっ飛び~~~♪



そして、、、
c0190766_20195039.jpg




---女子会---



I君がいいんじゃないぃ~~~053.gif いや、、、R君でしょ~~~016.gif


女子3人。。。


延々続きました。。。




若いっていいなぁ~~~001.gif


あぁーーーっ 戻りたい!!!
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-09-30 20:54 | お料理サロン


<< celeb kitchen      秋。 >>