2013年 09月 05日

celeb kitchen





9月のレッスン 始まってます♪


c0190766_177087.jpg



昨日は怖いぐらいすごい雨&雷でしたねぇ・・・^^:


c0190766_1771985.jpg



そんな中にも関わらず、遠方からも来て下さって本当に感謝感激です^^



昨日は休校だったのでママについてかわいい小学生お二人も一緒にレッスンに

参加してくれました^^

かわいいエプロンして^^

ちゃんと包丁も使えるし、説明通りに焼いたり、盛り付けたり~

出来るんですね~~~♪

男の子と女の子でしたが。。。

びっくりしました。。。

ナイフ、フォークも上手に使って、好き嫌いもなく、完食してくれました^^



これからはお天気どうかなぁ・・・


皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-09-05 17:50 | お料理サロン


<< september      Preserved Lesson >>