celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 07日

家飲み~^^




おいしいワインとお肉を頂いてたのでお家で飲み会!!!


c0190766_21595216.jpg



いつもお世話になってる飲み友ご夫婦を誘って^^






こちらのワインは、「お寿司に合うワインです^^」って頂きました。


c0190766_2264165.jpg



そう!お寿司好きの私のために選んで下さって感激ーーー!


酸味が爽やかなお味。。。


もちろん手巻き寿司を準備しましたよ~♪


とくに白身、イカ、帆立の塩スダチとこちらのワインが最高でございました!!!






お肉は・・・


c0190766_22104516.jpg



森谷さんの神戸牛~~~♪


とってもやわらかジューシーで絶品!!!


すっきりワインがまたまた進みます~♪









ありがとうございました。


美味しい日々が続いてます^^


かなり食べ過ぎ・・・飲み過ぎ・・・^^;





明日は体幹の日なの・・・^^;
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-08-07 22:41 | 日記


<< 納得!!!      FRENCH >>