celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

楽しい週末~♪




白うさ先生のパンレッスン♪


c0190766_19221476.jpg



今月は爽やかコーディネート^^



c0190766_19223145.jpg



パンはもっちもちで私の大好きな食感!!!


今回はかわいいプチサイズで^^何個でも食べちゃいそうです^^;



c0190766_19225425.jpg



サイドはレモンの香りが爽やかなサラダとデザートでした^^


今月もおしゃれで素敵なレッスンありがとうございました。









Mちゃんからのお誘いで~

c0190766_1923518.jpg


初シルクドゥソレイユ!!!しかもマイケルジャクソン053.gif

c0190766_19384676.jpg


なんとMちゃんVIP席GETしてくれてました~~~感激!!!

目の前で観るパフォーマンスには超興奮~~~♪

幸せな135分はあっという間でした。。。

マイケル熱 再燃しちゃった^^;



盛り上がっちゃった2人で晩御飯は、

こちらへ・・・

c0190766_192428.jpg


こちらもMちゃんが予約してくれて^^

c0190766_19242853.jpg


関西初出店の「ばさら」 名物のトマトすき焼き会席を^^

c0190766_19244387.jpg


興奮でお腹がかなりすいてた2人。しめのフェトチーネまでしっかり平らげました^^


Mちゃん、何から何までありがとうね~感謝してま~す^^



あぁ~~~幸せな日終わっちゃった。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-06-17 20:46 | 日記


<< JUNE      celeb kitchen kobe >>