celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 24日

レッスン ♪ レッスン ♪


久しぶりにレッスンに参加させていただきました^^


まずはおいし~いパンレッスン♪

c0190766_18325099.jpg



またまた絶妙な色使いコーデ!!!さすが白うさ先生


c0190766_18341578.jpg



パンもお料理も配色が計算されてる~~~


とにかくおしゃれで、とっても美味しいのです!

c0190766_18332549.jpg



今回はアダルトチーム弾丸トーク炸裂^^;


私は久しぶりのパンレッスンでテンション上がってしまって。。。


かわいくておとなしいヤングチームの方々・・・ごめんなさいね。。。


でも何十年先には役立つ話なのよ~^^; 頭の端っこに留めといてね^^





続いては・・・

primrose先生のテーブルコーディネート教室。

c0190766_1835072.jpg


今月はParty♪ Party♪ コーディネートでした。

先生のお教室の1周年記念パーティーのテーブル。 おめでとうございます!!!

c0190766_1834976.jpg


こちらもお伺いした途端 テンション上がっちゃいました~♪

先生が作って下さったおいし~いお料理を盛り付けるとさらに華やかなテーブルに~

c0190766_18353085.jpg


とっても素敵で楽しい時間を過ごさせていただきました。



久しぶりのおけいこでした。。。

学ぶこと、

気づくこと、

出会い、

閃き、

いっぱいいただきました。

両先生、ありがとうございました。


こういう時間とっても大切なんだなぁ。。。日々バタバタし過ぎ・・・

実感です。。。

うちに来て下さる方々にも少しでも何かを感じて帰っていただけるお教室にしないと・・・

振り返る時間、、、貴重な日々でした。
[PR]

by celeb-kitchen | 2013-05-24 20:46 | レッスン


<< June      ガラス展 >>