celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

Christmas Lesson 2012



11月26日celeb kitchen himeji から始まり・・・

c0190766_1022722.jpg



12月12日celeb kitchen kobe・・・
c0190766_1041050.jpg


そして・・・

12月22日今年のレッスン終了しました。


今年もたくさんの方々にご参加いただき、幸せな1年を過ごすことができました。


心より感謝申し上げます。


そして、松尾摂子さんはじめ素敵な方々のお力をお借りしてのクリスマスレッスンでした。


皆々様 本当にありがとうございました。



来年もおいし~いお教室目指してがんばります!



いよいよクリスマスですね~

みなさま素敵なクリスマスをお迎えください^^






今月は久々にジェルネイル♪

c0190766_1028883.jpg


ネイリストのYちゃんがピンクベージュで上品豹柄に仕上げてくれました^^

帰りの車でパチリ^^

そして・・・

おそろ頂きました^^
c0190766_10303875.jpg


うれし~い♪


今月もたくさんの素敵!おいしい!お心遣いをいただきました。

皆々様 ありがとうございまいた。
[PR]

by celeb-kitchen | 2012-12-23 11:01 | お料理サロン


<< 2013      celeb kitchen >>