celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

table coordinate





昨日は素敵マダムお二人とお出かけ^^

約1時間、いろんな話で盛り上がりながらのとっても楽しいドライブ~♪





向った先は・・・


c0190766_2240888.jpg



こちらの素敵なお教室。


c0190766_22412664.jpg



初のテーブルコーディネートレッスン♪


今回は重陽の節句のコーディネートでした。


差し色が素敵。。。秋ですね。。。


アンダープレートの使い方やナプキンの折り方など、私にはとってもうれしいレッスンでした。


レクチャー後はこの素敵なコーディネートの器に・・・


すべて先生が作ってくださったおいし~いお料理を盛り付けていただきます^^


なんてし・あ・わ・せ なレッスンなんでしょう~060.gif


お料理を作っていただけることがかなりうれしい私。


S先生、素敵でおいしいレッスン、感激です。ありがとうございました。


そして、、、かなりの長居を・・・ごめんなさい。
[PR]

by celeb-kitchen | 2012-09-16 23:13 | レッスン


<< パン レッスン♪      celeb kitchen >>